高級セダンが到着です♪

皆さんこんばんは!!
日曜の夜のお戯れ時間、石塚タイムです( ˙꒳ ˙ )

最近雨続きでしたねー!
まぁ梅雨だからしょうがないんですけど…。

そんな中、今日はなんとか天気も持ちこたえてくれたからお出かけした方も多いのではないでしょうか??

僕は昨日が休日だった為、生憎のお天気だった為ばっちり引き籠り生活でした

皆さんはDayOffに雨だった場合はどういう過ごし方をされているのでしょうか?
僕は極端に雨が嫌いなので、基本的になーんにもしたくなくなっちゃうんですよね(´∀`)外出なんてもっての外です笑
そんな訳で最近はもっぱら漫画爆読みが雨の日の日課となっております( ˙꒳ ˙ )

ちなみに今はBLEACHって漫画読んでるんです♪


知ってますか?週刊少年ジャンプの。死神のやつ。もはやClassicsですね( ゚Д゚)
コテコテの『バトル』『友情』『ギャグ』などの要素が詰め込まれた、いわゆるジャンプ漫画なんですが、いかんせんこういうコテコテ好きの僕はハマっちゃってます笑

結局何においてもコテコテって支持されますよね!
漫画然り。車然り。ラーメン然り。

今まで『漫画』というものを殆ど読まずに老いてしまったのでこういう機会に色々読んでみようと思います!!意外と勉強にもなりますしね٩(˙▿˙)۶

なにかお勧めの漫画があったら教えてくださーい(*´Д`)

 

そしてそして、本日ご紹介するお車はコチラ!!

AUDI S8

↑↑↑詳細はホームページまで↑↑↑

乗り心地バツグンのフルサイズ高級セダン!!!

しかもハイスペックなSの8が入庫しましたよ~(*´Д`)

 

 

インテリアも豪華に造り込まれてるからゲストにも満足していただけるはず( ゚Д゚)

 

必須オプションのサンルーフももちろん装備してるし、云うことなしですね(;´Д`)

 

走行距離は、ボンドとしてはちょっと多めの33300km!!!

でもこの高級セダンが600万円台で乗れるなら全然有りですよね(*´Д`)

もちろんコンディションもクリーンな状態を保ってるメッケモン車両です!!!

 

anyway!!迷ってる暇があるならお問い合わせ一本くださいな!!!

スタッフ一同、ご連絡お待ちいたしておりますm(_ _)m

 

それでは今日はここまで!!!

石塚でした

SNSでもご購読できます。