お勧めSUV2台

皆さんこんばんは!!

土曜の夜の雨男、石塚です٩( ‘ω’ )و

 

4連休も終盤ですね!しかし、それにしても梅雨が長いϵ( ‘Θ’ )϶

せっかくのお休みもこれだけ雨が続くと家に篭ってしまいがちですよねo(`ω´ )o

 

ともなれば休みの日にやることは家の掃除!!!断捨離決行です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

未使用のスニーカー達を売却です!!

久しぶりに自宅近くの【万代書店】さんに行ってきました!!

多分ヤフオクとかに出品すれば倍の値段で売れるんだろうけど…

そういうの面倒くさいのでお店に買い取ってもらいました♪( ´θ`)

未使用品を売るってただただ損ですねo(`ω´ )o

でも使わないものを近くに置いておいても邪魔ですし、誰かが使ってくれるならそっちの方が有意義ですしね!!

anyway、今後は無駄遣いはしないように注意します笑

 

それはさておき、みんな大好きSUVが入庫しましたよ♪

 

Alpina XD3 Biturbo Allrad

↑↑↑詳細はホームページから↑↑↑

 

BMW X3 M40d

↑↑↑詳細はホームページから↑↑↑

 

BMWのSUVが2台入庫しました!!

どちらも利便性の高い小型SUV!!!

 

しかしながら高級感はしっかりキープしてますし、意外に室内も圧迫感を感じさせない作りになっていてお勧めさせていただける内容の2台となっております!!

ディーゼルエンジンのエンジン音は、さすがに外から聞くと気になる方もいらっしゃるかもしれませんが、車内に一度乗ってしまえば意外にも気にならなくなる遮音性も兼ね備えてますのでノーストレスでお乗りいただけます♪( ´θ`)

 

どちらもお勧めさせていただきますので是非一度お問い合わせください!!

 

それでは本日も石塚でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+

SNSでもご購読できます。