GT!!

こんばんは!ヤザワです!

 

 

あっという間に8月が終わってしまいました!

 

9月初日の今日は意外とそこまで暑くない!

田舎に住んでいるヤザワは朝家を出た瞬間少し肌寒いくらいでした

 

すぐ気のせいだったことに気づきましたが 笑

 

9月といえば新型iPhoneが発売と言われてます!

 

ヤザワも今か今かとiPhone12の発売を待ちわびる1人でございます。

 

携帯変えるの久しぶりなのでワクワクしてます笑

 

今から何色にしようかなーなんて悩んでます!

濃い青が出るとも言われてますよね!

早く5Gに触れたいです!

 

 

 

そんな9月初日の今日は最近入庫しましたクルマをご紹介です

 

AMG GT-S

 

 

 

 

丸みを帯びたボデーラインが美しいですねー

 

 

 

 

 

こちらのマットな純正ホイール、間違いないですね!

この半艶のメッシュデザインわたくし大好きです

 

 

 

 

シートの状態もすこぶる良しです!

それもそのはず。

走行距離はわずか1200kmの超低走行なクルマです

 

 

 

ステアリングなどと同様にルーフも一面アルカンターラ!

スポーティーさと上質な雰囲気を両立しています

 

 

 

 

そしてシートヒーターやリアウイング、ハザードなどのスイッチも車内上部につけられています!

 

 

 

 

ちなみにウイングを出すとこんな感じです!

 

 

 

 

トランクはハッチバックタイプになってますので開口部は広くとられています

街乗りもよし!遠出もよし!なこの一台!

 

 

程度良好な個体を探していた方は是非とも一度お問合せ下さい

 

 

近日入庫予定となっているクルマも御座いますので

 

ボンドストックリスト

 

こちらもこまめにチェックお願い致します

 

 

 

 

本日はヤザワが担当しました!

 

SNSでもご購読できます。