W463a ✖ BRABUS

こんばんは! 東舘(アヅマダテ)です

店長のピンチヒッターで2回目の登場です!!

 

この間の昼休み、会社の廻りで食事ができるところは?・・・

探してみました!  それでありました!

 

とんかつ 鉄 - 外観

とんかつ屋です

その中でもお勧めが

特選棒ひれかつ定食です

塩で食べるのがおすすめらしいです

ぜひ!東京店に来ましたら行ってみてください。

 

本日ご紹介させて頂くのはこちらのお車、珍しいカラーのゲレンデG63!!

めちゃめちゃおしゃれなカラーですね!!

今回はこちらのお車にこれを装着しました!!

はい!ドーン

BRABUSのスポーツエキゾーストシステム

カラーはブラッククロームです。

カッコイイ!!

サイド2本出しそれにマフラー上部に見えるBマーク!

 

S様から ある朝1本の電話が

”ブログで見たんだけどまだマフラーある?”

ありますが・・・・

これから行くからすぐ付けて

なんとスピード購入して頂きました(笑)

S様 ありがとうございました

ホイールもおまちしております

 

AMG純正2本出しもカッコいいですが

人とは違うの! もう少し音量が欲しい!

などなど マフラーを検討している方

なんと!! BRABUSエキゾーストのシルバーが

1SET在庫有ります

 

付けたいと思った方すぐに取付出来ちゃいます

安定のサウンドなのでBRABUSエキゾーストは本当にオススメです!!

もちろんEマーク付き

なんと言っても純正のバルブシステムがそのまま使える

出口のカッコイイマフラー BRABUS valve controlled sports exhaust

気になった方!連絡お待ちしております。

 

SNSでもご購読できます。