大出血な大幅お値引きです!

こんばんは!ヤザワです!

 

最近ヤザワとサービス担当石井さんとの間で流行っているものがあります

 

 

 

それがこちらの

 

 

 

 

という声が聞こえてきそうなこの画像

 

 

 

 

実はLINEに元から入っているスタンプなんですが、なにを意味するスタンプなんでしょう?笑

 

 

 

最近になってこんなスタンプがあることを初めて知ったんですが、そんなことよりヤザワは

 

 

 

 

「どこか見覚えが、、」

 

 

 

 

 

ん〜〜

 

 

と悩んでいたんですが、割とすぐに解決。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

ずっとずっと前から石井さんはスタンプを忠実に再現してたんです。

 

 

 

点と点が線で繋がりました 笑

 

 

 

 

 

もう最近は石井さんとの「了解」のやりとりはこのスタンプです 笑

 

 

 

 

石井さんとLINEをする機会があれば使ってみてください 笑

 

 

 

 

さてここからは今日の本題です!

題名通りですが、在庫車両の1台が出血大値下げになりました!

 

 

 

 

 

AUDI A8 L 60 TFSI quattro

 

 

です!!

 

 

値下げ前の価格が1100万円だったのですが

今回、999万円まで大幅ダウンです!

 

 

これはほんとに大出血ですね、、、

 

出血死寸前、、、

 

 

 

この機会、逃すわけにはいきませんよね?

 

 

 

 

 

やっぱりロングボディのセダンはカッコいい!

 

 

そしてアウディはマトリクスLEDヘッドライトなどの灯火類の見た目がこれまた近代的でいい!

 

 

 

クルマはやっぱり見た目も大事ですよね!

 

 

 

 

 

 

外観だけではなくインテリアの装備もサンルーフや純正オプションの「コンフォートパッケージ 」を選択されていて

 

・コンフォート シート(フロント22ウェイ電動シート)

・ドアパワークロージング(フロント/リヤ)

・電動リヤドアチャイルドセーフティロック

・シートベンチレーション(フロント)

・レザーパッケージ(センターコンソール、ニーパッド、ドアアームレスト、ステアリングホイールパッド)

・コンフォートヘッドレスト

・シートバックポケット

 

などの装備がより上質な空間を演出しております!

 

 

 

 

 

タッチパネル式のMMIナビゲーションも直感的に操作ができるのでとても扱いやすいです!

 

そして前席だけではございません!

 

 

 

 

 

後席にはリアエンターテイメント機能付き!

さらにはbang&olfsenスピーカーも装備します!

 

外も中も前も後ろも、もう申し分御座いません!!

 

 

「買い」な1台がお買い得です!

 

AUDI A8 L 60 TFSI quattro

 

 

気になった方は是非お問い合わせ下さい!!

 

 

 

 

そして、依然としてオークションでの在庫車両の仕入れが難しい状況が続いていますので買取査定のご依頼もお待ちしてあります!

 

 

本日はヤザワが担当しました!

SNSでもご購読できます。