SVJ!!

こんばんは!!

石井です♪

まだまだお暑ぅございますね

東京店のフロントはみなさんご存じの通り、夏場は黒いパンツ、Tシャツです

フロントとはいえ、洗車をしたり、ちょっとした作業とかする時もありますし、汚れてしまう可能性もあるので黒い服装です

基本は会社から支給されたTシャツを着ております

会社から支給されているので、胸の部分に控えめに”bond”とロゴ入り

他にもホイールメーカーのTシャツなどを着たりしています

で、

先日、いつもお世話になっているお客様が来店されて目の前に着席されたんですが、、、

目を疑いましたよね

いや、待て待て待てと(笑)

ロゴの大きさから察するに、間違いなく社員以上の”bond愛”を掲げております

これで電車に乗ってきたっていうんですから(笑)

そして、ロゴ下には懐かしのお言葉が

「車高の低さは、知能の低さ」

↑↑↑↑↑↑

これね、昔っから思ってたのですが、そもそも車高下げるのって運動性能を上げるためじゃないですか

そこから”見た目”ということになり、低いほどカッコいいとなり、一般人からは理解の出来ない行為としてこんな造語が出来たと思うんです

確かに、道路上の轍を避けながら蛇行で走ったり、コンビニの入り口では大事なボディを擦ったり、踏切でマフラーのタイコが引っ掛かって車ごと動けなくなるかマフラーを置き去りにして駆け抜けていく強者がいたり(笑)

でもね、速く走るために車高を下げるのも、知能があってこそ

極限まで下げて、それでも道路を走れるっていうのも、トライ&エラーの弛まぬ努力と知能があってこそ

だから

「車高の低さは、知能の高さ」

だと思っております!!(笑)

こんなこと言ったら誰かに怒られそうだけど、ずぅ~~~っと思っていたことなんで言わせて頂きました(笑)

てことで、そんな”bond愛”がキョーレツなM様のお車をご紹介させて頂きます♪

以前はAventador Sにお乗りになられておりました♪

動画も撮らせて頂きました♪

そんなAventador Sからお乗り換えで、、、

Aventador SVJになりました!!!

ってことで、ご紹介させて頂きます♪

ホイールはAventador Sからの1221 Wheelsを移植♪

1221 Wheels AP2X APEX3.0 R6008のポリッシュ仕上げです

Aventador Sからの移植でもマッチングはバッチリです!!

車高もいつもの駐車場をクリアするぐらいの車高でセット!!

そしてそして!!

今回はエアロパーツもあり!!

今までの画像でどこどこ?!?!って感じですが、正解はコチラ、、、

エンジンフードに追加した、NOVITEC製カーボンルーフエアスクープを取り付け!!

シュノーケルみたいなやつですね♪

後ろから見るとこんな感じ♪

そこまで大きなパーツではないので、Aventadorのボディ形状を崩さずいい大きさだと思います!!

そんなこんなで、本日無事納車完了

SVJライフを楽しんで頂ければと思います!!

ただ!!

フルラップしたい!!!

ってことで、M様!

ご依頼お待ちしております♪(笑)

石井でした

SNSでもご購読できます。