安定のゴツゴツ!!

こんばんは!!

石井です♪

巷では”鬼滅の刃”が流行っておりますが、まだ観ておりません。

知ってる言葉は

「タンジロウ」

「ゆずこ??ちかこ??」

「全集中」

「よもやよもや」

以上になります。

昔から流行に乗っかるのが嫌いでして、、、

今回も自分で観る前に流行ってしまったので、流行が終わるまで観れません(笑)

っていうことで??

20歳からのアニヲタ、石井が今まで観てきた印象に残ってるアニメをチョイチョイ紹介してみようと思いますた

本日はコチラ

”COWBOY BEBOP”

舞台は2071年の宇宙!

火星を中心とする太陽系を舞台とする賞金稼ぎのお話♪

この作品は1998年ぐらいに放送されていたので、僕が10歳の時です(笑)

当時は全く知らず、実際に観たのもハタチを過ぎてから、、、

正直今観るには絵も古いし、画面も小っちゃい

でも何回も観返してしまうんですよ!!

ルパンの”カリオストロの城”とか金曜ロードショーでやってると観ちゃいません??(笑)

そんな感じのなんかこう、、、独特の癖が強い作品となってます

んで、オープニングの楽曲は菅野よう子作曲の「Tank!」ってやつなんですけど、絶対皆さん一度は聴いたことがあるはず

興味ある方は是非、本編を!!

NETFLIXで観れます~

で!!

本日ご紹介するのはコチラ♪

AMG G63!!

まずは気になる部分だけブラックアウト!!

フロントグリルに、バンパートリムをラッピングし、ウインカーレンはスモークペイント!

ランニングボードはやらずにドアモールだけラッピングでブラックアウトさせて頂きました!

ラッピングで見えなくなってしまうAMGは、ステッカーで再現♪

テールレンズ類はスモークペイントを施工してます!

で、安定のゴツゴツタイヤに交換(笑)

今回はGRABBERではなく、”BF Goodrich”!!

Mud Terrain T/A KM3をチョイス

iiDスペーサーも取り付けいい感じになりました♪

まだまだ旧型も大人気です!!

石井でした

SNSでもご購読できます。