アンチェイン!?笑

こんばんは!ヤザワです!

 

少し前のブログで石井さんが紹介していたボンド東京にやってきたNEWチャリンコ!

 

 

 

そしてブログ用の写真を真剣に撮影する石井さん

 

 

 

 

グループラインで前置きもなくこの写真だけが送られてきたときは1人で笑いました

 

 

 

 

だって

 

 

なんと丸い後ろ姿でしょう 笑

 

 

 

 

 

 

 

刃牙にでてくるビスケット・オリバに近いものを感じます!笑

 

 

そんな石井さん。

 

 

いつも筋トレを頑張っていて日に日に筋肉が付いてきてます。

 

 

たまに暴食もしちゃうようで、付いているのは筋肉だけではないかもしれませんが 笑

 

 

ただ以前より確実に身体が大きくなってます

 

 

目指すは「日本のアンチェイン」といったところでしょうか?

 

 

コンビニに行ったら商品のパッケージ裏の栄養成分表とのにらめっこはもはや当たり前です。

 

カロリー計算や食事制限など毎日頑張っているので良ければ高タンパク低カロリーの物を差し入れしてあげて下さい笑

 

 

さて!今日は新たに入庫予定のクルマをチラッとご紹介!

 

 

情報が少なくて恐縮ですが、車種はフェラーリ!

 

800psのV12を搭載した怪物が入庫予定となっています!

 

 

しかもしかも!

 

 

ボディカラーがこれまた特別で

 

ヒストリックカラーの「ロッソフィオラノ」というフェラーリが扱う伝統的な赤です!

 

フェラーリといえば赤!っていう方も多いと思います!

 

「他とは違う」特別カラーのクルマが入庫しちゃうんです!

 

間違いなくそそられますよね 笑

 

オプション金額だけで550万円オーバーです!

オプションだけでなく、アフターパーツもてんこ盛り盛り!

 

 

気になる走行距離は約5000km

 

 

812スーパーファスト

 

 

まだ写真がないので良ければ↑↑↑をクリックでどんなクルマかわかります!是非!

 

 

 

1016インダストリーズ製カーボンエアロパーツ!

 

 

ADV.1製オーダー鍛造ホイール!

 

スーパーカーには大変嬉しいロベルタリフティングキット!

 

マフラーまで!

 

そんなの聞いたらもう待ちきれないよって方のフライングも受け付けております 笑

 

 

準備が出来次第ネットアップしていきますのでボンドストックリストを要チェックです!

 

 

本日はヤザワが担当しました!

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。