はちいちに!!

みなさまこんばんは!!

木曜日担当の福田です!!

いやー今日もやられました。。。

スニーカーズ笑

安定の落選通知笑

いやーいつになったらゴッテム出来るのでしょうか。。

来週のエアフォースワンのパラノイズこそは何としてもゴッテムしたいです😂

さてさて福田のスニーカー事情はここら辺にしておいて本日もボンドカーズ東京に新たに入庫したお車を紹介していきたいと思います!!

本日紹介するお車は。。。

FERRARI 812 SUPERFAST です!!

こちらのお車は2019年式、走行距離が5000kmと低走行で内外装ともにコンディション良好なお車です!!

カラーはなかなか見慣れない特別カラーのロッソフィオラノというオレンジとレッドの中間のような色でとてもエレガントなカラーです!!

それに合わせて1016のカーボン製エアロパーツがフロント、サイド、リアに装着されボンドらしいめちゃくちゃカッコいいお車になっております✨

リアからはこんな感じ!!

1016のスポイラー、ディフューザーが迫力あります!!

ちなみにマフラーもカプリストが入っていますのでv12の快音が楽しめます♪

サイドからのシルエットがやっぱり最高にカッコいいです笑

車高はロベルタにてローダウンしています!!

ロベルタなのでリフトアップも可能ですので普段乗りも快適です!!もしかしたら純正よりも車高が上がっていますよ!!

ホイールはADV1 adv10.0 track spec advanced series のフロント21インチ、リア22インチが装着さればっちりキマッてます!!

内装はブラック、カーボン、ブラウンでまとまっていてデイトナシートも装着されています!!

トランクスペースは通常320リッターで拡張すると500リッターまで入りますのでかなり使い勝手は良さそうですよ✨

いかがだったでしょうか?

これほどカスタムされた812はなかなかありませんので是非この機会に!!

ちなみにこんな動画もございますのでご覧になってくださいませ!

また気になった方は是非とも下記リンクよりご覧になってくださいませ!!

FERRARI 812 SUPERFAST

以上!

木曜日担当の福田がお送りいたしました!!

SNSでもご購読できます。