後期テール!!

こんばんは!!

石井です♪

先日はお休みを頂き、毎年恒例

高幡不動まで初詣に行ってまりました!

今年は一応コロナに気を遣って、、、

年始早々ではなく若干ずらして行った甲斐もあり、非常に空いててさっと行ってさっと帰る!!って感じで(笑)

数年前(結構前)までは僕にとって墓参りと初詣などには全く関心が無く、、、

お恥ずかしい話、20代中盤まで全くの無関心でした(笑)

実際神様仏様とか全く信じてない人間なのですが、

悪いことが立て続けに起こっていた時に、周囲から墓参り行けとか、初詣行けとか言われて行きはじめました

それからというもの、行かないと一年が無事に過ごせないと思うまでになりました(笑)

なので今年も、、、

お守り関連を大量に購入!

この他自宅にも破魔矢と熊手を、、、

これは決して神頼みではありません!!

あくまで自己投資です(笑)

そんなこんなで今年も一年無事に生きていけると思います!

そして頑張ります!!(笑)

本日ご紹介するのはコチラ!!

昨年ご紹介させて頂いた、S550クーペ!!

真っ黒な厳つさ満点のSクーペに、ようやく待望のパーツをお取り付けさせて頂きました♪

それがコチラ、、、

後期テール!!

形状は全く違いますが、中身が全く違うので見た目もちゃ~んと変わります♪

点灯すればメチャメチャ綺麗な点灯方式でとてもエッチ

↑↑↑↑エロさ満点

ずぶ濡れぐっちょんです

ちなみに今回、元々付いていたトランクスポイラーを外したのでスッキリ!!

このにゅるっと感がとてつもなくいいんです♪

クーペボディの美しさを溢れんばかりに出しております!!

次はなにやらホイール交換の予感が、、、(笑)

ってことで、もし!

次のステップになったらご紹介させて頂きます♪

石井でした

SNSでもご購読できます。