いやもうホントにすみません、、、今日も(笑)

こんばんは!!

石井です♪

外出から帰ってきたダーティ東舘さん

せかせかと慌てた様子で自前のリュックを置く

絶妙なバランスです

崖っぷちってやつですな

で、本日ご紹介するのはまたもやGクラス!!

Gクラスラッシュが止まりません(笑)

MercedesBenz G550 !!

旧型もまだまだご依頼が多くて、依頼を受けるこちらとしても飽きの来ない車両です♪

以前、フロントグリルとランニングボード、スペアタイヤカバーをブラックアウトさせて頂きまして、、、

タイヤホイールが入荷したので、早速お取り付けさせて頂きました!

お初の取り付けになります!!

“Formula Wheel”

http://www.formulawheels.com/

アメリカ製鍛造ホイールです♪

オーナー様がインスタで一目惚れ(笑)

ってことで、早速問い合わせして発注!!

“AVENTERRA SERIES Revolution”ってモデル♪

ゴツゴツタイヤ系にバッチリ合うデザイン

サイズは20inchにBF Goodrichの組み合わせ!

フィニッシュはBlushed gross smokeをチョイス!

アメリカ製ってやっぱりフィニッシュがキレイです♪

んで、おまけといっては何ですが、、、

G63用本国純正マフラ-を取り付けさせて頂きました♪

後ろからの見た目もバッチグーです!!

純正ホイールよりずっとこっちの方がいいっす!!!!!

ってことで、旧型のお問い合わせもまだまだお待ちしております♪

石井でした

SNSでもご購読できます。