ぐらんかぶりお!!

皆様こんばんは!!

木曜日担当の福田です!!

あれ?まだ火曜日じゃん?

そーなんですよー!火曜担当の池ちゃんがどーしても今日は変わって欲しいとの事で代打福田登場です🙋‍♂️

池田ファンの方いましたらごめんなさい🙏笑

さてさてそれはさておき、、、

皆さん一昨日はバレンタインでしたねー!!

福田は見事にゼロ!かと思いきや!!

見てくださいよー!!

どーですかこれ!!いかにも美味しそうですよね?

なんかシナボンという、アメリカで誕生したシナモンロール専門店の、バレンタイン限定チョコレートバージョンみたいです!!

冷凍されていてレンジで温めて食べるのですがめちゃめちゃ美味しかったです✨

シナモン好きの方にはオススメ致します!!

いやー本当に美味しかった!

 

姉ちゃんありがとうww

 

と、バレンタイン事情はここら辺にしておいて!

本日もボンドカーズ東京に新たに入庫した車両を紹介していきたいと思います。

本日ご紹介するお車は。。。

 

MASERATI Grancabrio Sport SpecialEdition です!!

こちらのお車は2016年式、走行距離が2800kmと非常に低走行でコンディション良好なお車です✨

カラーはネロカルボニオというブラックメタリックで、幌の色もグレーという特別なグランカブリオで御座います!!

グランドツーリングモデルの60周年を記念して作られ、世界限定400台、日本限定40台とかなり希少なお車です!

特徴としてはボンネット、ドアミラー、リアスポイラーなどにカーボンが多用され特別感の味わえるお車です!

そしてエンブレム類もブラックに塗装され上手くまとめられています!!

 

サイドからはこんな感じ!!

いやーオープンの状態めちゃくちゃカッコいいですよね✨

このローフォルムが福田は大好物です🤤

リアからはこんな感じで、ホイールがだいぶツラツラで後ろからのアングルもキマッてます!!

ちなみにホイールは1221製の鍛造フロント21、リア22インチか装着されめちゃめちゃかっこいいです✨

それに合わせてkwの車高調でローダウンしております!!

内装は外装と反対色のホワイト系でこれまたオシャレな内装となっております!!

もちろんシートの状態も良好ですよ✨

内装もカーボンパーツが沢山使用され、かなり贅沢な使用となっております!!

いかがだったでしょうか?

是非とも気になった方は下記リンクよりご覧になって下さいませ!!

グランカブリオ

以上!!

火曜日代行の福田がお送り致しました🙏

 

SNSでもご購読できます。