道なき道を難なく進む最強グレード‼

こんばんわまっす~です

今日は米国ネバタ州からカリフォルニア州に続く世界一過酷と言われるルビコントレイルから命名された、Jeep最強グレードをご紹介致します。

   スペック

 

全長 4.870  全幅  1.895 全高  1.850  車両重量  2.050 乗車定員  5人 車両総重量  2.325

馬力  284ps  最大トルク35.4㎏.m

V型6気筒 DOHC

 

最近、街中でよく見るラングラーなんと!!! レギュラーガソリンで走っちゃうんです

家族でも乗れてかっこいいですよね

休みの日にオフロードなどキャンプにも使えてアウトドア最強の一台です。

僕がこの車買うとしたら、電動サイドステップを付けて乗ります!

ドアをいつものように開け閉めするだけで自動的に動作します。

下の画像はbond Plusでの施工例です

コンパクトに収納されてあまり目立たなくていいです。

 

こんな感じに出てきて、乗り降りしやすくて子供も簡単に乗れると思います。

ラングラーを買われたら是非これも一緒にいかがでしょうか

気になった方はご連絡ください。

以上!ボンドカーズ東京まっす~がお送り致しました!!

SNSでもご購読できます。