キマシタ! ディフェンダー!

こんばんは!土曜日担当まっす~です

飛び出てるコーンは気にしないでください(笑)

生まれて初めてこんな美味しいお肉を食べました!!!!

もお、感動でした

このお店は、会社の近くにあるお店で最高にうまいです!

 

それよりですね! 下の画像みたいな車が東京店にいます!(笑)

007スペクターと言う映画にでていた感じのディフェンダーがいるのです

 

これは、現車を見に来て驚いてほしいです!

あ、このお車はマニュアルでロマンがいっぱい詰まっています。ぜひ宝物に!!

こんな顔になりますw

 

画像ばっかりで申し訳ございません

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。

土曜日担当まっす~でした!

 

 

 

SNSでもご購読できます。