まだまだ現役だぜぃ♪

こんばんは!!

石井です♪

そろそろ自分のチャリの今の姿にも飽きてくる

一年が限界かもしれない(笑)

駆動系辺りをカーボン製に交換するか、、、

フレームの色を変えてしまうか、、、

悩みどころです

と言っても、一番の問題は金銭面なんですけどね!!(笑)

さて本日ご紹介するのはコチラ!!

BMW F10 M5!!

型落ちなんて言わせない!

まだまだ現役の一台です♪

以前お預かりした際に、各部ブラックアウト、KW HASでローダウンまで作業させて頂いておりました

で、待ちに待ったホイールがようやく入荷したのでお取り付けさせて頂きました!!

THEアメリカ製鍛造ホイール!!

HREをお取り付けさせて頂きました♪

デザインは軽量1ピースモデル!

P104SCの21inch!!

フィニッシュはBrushed Dark clearを選択させて頂きました♪

タイヤはMICHELIN PilotSuperSportです!

オフセットも結構頑張ったので(笑)

パッツパツサイズで御座います♪

車高はもう少し様子見で、下げれたらもう少し頑張ればさらにカッコよくなりますね!!

ってことで、ご依頼の少ないBMW案件、オーナー様にも満足頂いて良かったです(笑)

BMWもお任せください!!

石井でした

SNSでもご購読できます。