オフロード代表!!

こんばんは!!

火曜日担当の池田です

世間ではオリンピック、パラリンピックの開催をどうするかなどの議論がされていますね

気がつけば新型コロナウイルスが日本でも確認されて、もう少しで1年と半年近くになるんですね

池田は夏が好きで、海とか川とか行きたいのですが・・・

 

 

今年も無理そうかな〜

バーベキューとかもしたいですね

昨年バーベキューいくのに必要な道具をいろいろと揃えたのですが・・・

 

なかなかこんな状況じゃ出来ず、自宅の倉庫に道具やら炭やらいろいろと眠っています

あと3ヶ月じゃなかなかコロナも収束する気配はないですね

引き続き感染防止対策は気を引き締めていきたいと思います!!!

さて、そんな中(笑)

コロナが収束したらアウトドアシーンで活躍すること間違いない1台をご紹介します

東京店にて在庫しておりますので、気になった方は是非見に来て下さい

Wrangler Jeep Unlimited Rubicon

ジープラングラーアンリミテッド ルビコンです

この車と言えば、見た目からも想像が出来ると思いますがオフロードシーンにおける走破性です!!

ゴツゴツ岩であろうが、泥濘んだ泥道であろうが、タイヤが浮いてしまうようなシーンにおいても完全にデフロックする為、接地しているタイヤに強制的にトルクを伝達して走破していきます

 

デフロックはセンターだけではなく、フロントとリアにもついているのであらゆるシーンで最強の走破性能を発揮します!!!!

 

 

 

 

新車でオーダーすると納期がかかるこちらの車両ですが、登録済み未使用車で在庫しておりますので通常の他の車同様、登録等を行い次第納車が可能です

更にはメーカー保証もまだ残っておりますので、安心してお乗り頂けます

カスタムベースにも良いですね

是非気になった方はご連絡お待ちしております!!

ラングラー掲載ページはコチラ

SNSでもご購読できます。