まさかの2SET目!!!

こんばんは!!

石井です♪

2年前の今頃、、、

東京店で初めてホイールを入れたコチラお車!!

ナルドグレーのAventador SVJ!!!

USマーカーにローダウン、ADV.1 ADV005 TrackSpec AdvancedSeriesを取り付けたメチャメチャカッコイイ一台♪

そんなSVJも、納車されてもう2年も経つんですね、、、

2年ですよ2年、、、

例えばですよ??

自分の車チョット飽きてきたなぁ~なんて思ってくると、、、

「そうだ、車を替えよう!」

で、車両の代替えを行ったり、、、

「そうだ、フルラップしよう!」

で、車両のカラーチェンジを行ったり、、、

確かに、車のボディカラーを替えるのはとっても効果があります。

グロス→マットに替えるだけでもイメージがガラッと変わります。

ですが、

稀に、、、

「そうだ、ホイール替えよう!」

という素晴らしい思考回路のお客様もいらっしゃいます(笑)

そりゃそうですよ

“オシャレは足元から”

人も車も、この言葉の重要性はかなり高いです!!

ってことで、2年経ったから??(笑)

ホイールを交換させて頂きました!!

全くイメージの異なるホイールに交換しました♪

折角交換するんですから、デザインだけ変えても面白くないんでしょう(笑)

流行のコンケーヴは無し!

男のステップリム&フラットディスク!!

ANRKY RETRO SERIES RS1!!

サイズは以前と同様、フロント20inch、リア21inchでございます♪

フィニッシュはポリッシュリムと、ポリッシュドガンメタルの組み合わせです!!

サイドからの見た目も全然違う!!

しかし、低いですね、、、

ここまで下げても、社外リフターはいらないそうです(笑)

ホイールって、やっぱりコンケーブタイプに行きがちですが、、、

ここまでリム幅取れるならこの仕様もメチャメチャカッコよくて素敵♪

ってことでまたもや、まさかまさかの2SET目のホイールありがとうございました!!

あれだな

赤いSVJオーナーの方にも2SET目イってもらおう(笑)

ってことで、Lamborghiniのカスタムお任せください!!

石井でした

SNSでもご購読できます。