カーボン、カーボン!!

こんばんは!!

石井です♪

梅雨が来る前に暑い!!

夏のかほりがしますね(笑)

さてさて、今年の夏はどうなることやら、、、

いい加減どっか行きたいですね~(笑)

引きこもりはもう勘弁です

本日ご紹介するのはコチラ!!

この”GTR”エンブレムは、、、

AMG GT R Pro!!

純正でガッチャガチャなお車です!!(笑)

今回のご依頼は外装パーツ♪

こんな純正でエアロ満載な車両のどこを換えるのか、、、

ココです

エンジンフードを交換させて頂きました♪

ダクトがいくつも追加されたエンジンフードは、”TIKT Performance”っていうメーカーから調達しました!!

もちろん正真正銘のドライカーボン製となり、フィッティングもかなり良かったです!!

ボンドボディでクリアペイントをしっかり施工したのちに、交換させて頂いたのでツルピカです♪

お初の取り付けだったのでちょいと不安でしたが、無事について何より!!(笑)

そしてこのエンジンフードの中には、、、

EVENTURI製カーボンエアインテークシステムをお取り付け!!

機能なんてどうでもよくは無いですが、、、

何より見た目でしょ!!(笑)

クオリティもメチャメチャいいですし、このメーカーのインテークは非常にオススメです♪

純正のプレートは移植してます。

それにしてもその下にあるEVENTURIのマーク、、、

ガンダムに見えてきてしょうがない(笑)

エンジンフードを開けた時の、カーボンカーボンしてる感じも最高です!!

次はホイール入れたいですね

本当にホイール交換したい

ってことで、今後も期待したい一台で御座いました♪

それではまた!

石井でした

SNSでもご購読できます。