勝手にⅩフェア(笑)

こんばんは!!!
池田です

 

今月からブログの担当者のラインナップに少し変化があったので、ご覧頂いている

皆様も更に楽しんで見て頂けてますでしょうか

池田は相変わらず火曜日を担当しますので、宜しくお願いします(笑)

 

連日東京は雨続きで天気が悪い日が続きますね・・・。

 

私は今神奈川県民ですが、一昨日だったでしょうか?

避難指示の通知が携帯に入ったときはけっこうドキドキしました
幸いにも避難指示の対象地域ではなかったので、避難まではしなかったですが

私の自宅も大きくはないですが、川が近くにあり、更には引っ越してまだ日も浅いので・・・

 

ちょっと今まで以上にドキドキしてました

 

熱海市が土石流で大変な被害となっていますね
昨年も熱海にはドライブ兼観光で行きましたが、好きなところだったりするので

ニュースを見たときはショックでした。。。

亡くなられた方もいらっしゃるみたいですね
自然災害は本当に怖いです。

亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。

 

さて、タイトルの勝手にXフェアですが!!!!!

 

Xといえば、先日東京店にコチラのBMW X5Mが入庫しました

X5M商品ページはコチラから!!

BMWの中でもMモデルは東京店でもお問い合わせの多い人気モデルです!!

私も個人的に自分で運転してのドライブが好きなので、BMWのMモデルの車がもつ

パフォーマンスの高さにはいつも興奮と感動しています(笑)

 

 

そんな中

なんと

新たなBMW Mモデルが東京店に入庫予定です

そしてまたしてもXシリーズ

ご紹介しましょう!!!!

 

BMW X3M COMPETITION

 

すみません、ホームページ等には近日公開予定です(笑)
いち早く池田iphoneでパシャリ

 

 

はい、足元に注目ですよ〜〜〜

 

ANRKYの22インチ鍛造ホイール

 

 

コンペティションなので、マフラーのテールエンドもブラックのテールエンドが装着されています!!!

リアタイヤも極太で、ANRKYのホイールのコンケーブも良い感じ

 

このどっしり感がたまらんです

 

X3Mのリアスポイラーもデザインかっこいいですよね!!
個人的には好きです

 

 

 

X3Mコンペティションはもともと選べるオプションが少ないのですが、その中でも

電動パノラミックスライディングルーフがこちらの車両は装着されています!!

 

もともとオプションで選ぶような装備が、基本的にほとんどX3Mコンペティションでは標準なので

選べるオプションが少ないです(笑)

 

 

インテリアはMモデルらしい、カーボンインテリアパネルとなっております

 

アンビエントライトはカラーが数種類あり、カラーチェンジも可能です

 

レザーは赤に見えるので、レッドレザーと思いますが正式にはサキールオレンジレザーです!!

でも現車見てもレッドレザーにしか見えないですが(笑)

 

ということで

 

BMWのXシリーズのMモデルがもう1台入庫しましたので、勝手にXフェアという

タイトルにしちゃいました

 

しかし、価格設定もお買い得なお値段設定で考えておりますので、気になる方は

お早めにご検討ください

 

東京店に実車は既に入庫しておりますので、いち早く見たい方は是非東京店まで

お越し頂ければと思います

 

 

それでは

 

池田でした

 

SNSでもご購読できます。