GT3!!

みなさまこんばんは!!

木曜日担当福田です!

最近急な雨が多くてやっぱり靴がびちょびちょになってしまって連日で使えない事があるんですよ。。

だから仮の靴が必要だと思い買いました!

みんな大好きヴァイパーマックスです笑

一時期ボンド東京では4人が同時期に同じ色のヴァイパーを履いて程のボンド一押しのスニーカーです笑

しかし、現行のモデルはちょっといらないシステムが内臓されデザインも見劣りします。

このLOCKという紐を引っ張ることによって、締まるというシステムです。。

そして緩める時はこのリリースという紐を引っ張ると緩まるという。。

これいりますか?笑

旧モデルはこのシステムがなく、とてもシンプルでローフォルムなデザインがめちゃくちゃ好きだったんですが。。。

まぁー買ったら買ったで気に入っているんですけどね?笑

てことで久々の福田のスニーカー事情でした✨

そしてそして本日もボンドカーズ東京の車両を紹介していきたいと思います!!

本日ご紹介するお車は。。。


PORSCHE 911 GT3 type991.2 です!!

こちらの車両は2017年式、走行距離が7200kmと対走行でコンディション抜群のお車です!!

そしてカラーは人気のキャララホワイトメタリックとなっています!

サイドからはこんな感じ!!

いやーかっこよすぎですよ!笑

この車両はオプションのクラブスポーツPKGも入っているのでロールケージがガッツリ入っているので、ウインドウスモークフィルム剥がして見せつけたいですねー笑

足元はオプションのPCCBとAL13 DB014鍛造21インチとの組み合わせは最高にかっこいいです!!かっこいいのはもちろんですがカーボンブレーキなのでダストが殆ど出ないので、これだけのデザインのホイールだと嬉しいですよね✨

スポーツクロノPKGにカーボンインテリア

そしてクラブスポーツPKGが入っているので、フルバケットシートにロールケージはレーシーすぎますよね!!

オプションやカスタム内容に関しては
・スポーツクロノパッケージ
・PCCB
・PDLS+(ブラック)
・カーボンバケットシート
・カーボンインテリアパッケージ
・レザーインテリアパッケージ
・クラブスポーツパッケージ
・フロントリフター【アフターパーツ】
・AL13 21インチ鍛造アルミホイール
・アクラポビッチ エキゾーストシステム(SLIP-ON LINE)
※切り替えバルブ(EBM)取付け済み
とかなり盛り盛りの車両となっております!!
是非気になった方は下記リンクよりご覧になって下さいませ!!
以上!!
木曜日担当福田がお送り致しました!!

SNSでもご購読できます。