12気筒の乗り心地いかがですか?

こんばんは!

まっす~です

今日は、高野店長が団子を差し入れでくれました!!!

大量です(笑)

 

みたらし団子が一番おすすめです! 二番目に醬油団子です!

場所が大田区上池台1-9-4 団子専門店 MEIKEN

気になった方は是非行って見てください

 

最近また、バイク乗りたい病になっていて困っています💦

最近晴れ続きで、またサーキットと夜の東京ドライブしたいな~と夢を見ています。

候補としては、👇  一台目 BMW S1000RR

見た目がよくて1000ccのバイクなので、パワーもあってマフラーを変えれば最高です

 

二台目は          CBR1000RR-R

横にダクトがあるんですが、これがまたかっこいいんです!!

マフラーもアクラポビッチでいい音がします。

 

さて、本題へ!

 

今日紹介する車は、MERCEDES BENZ

 

   ★S600 Long★

 

 

 

 

12気筒なので、滑らかでものすごく乗りやすいです。

全然古さを感じないのし、後席に乗ったらもっと最高です!

 

上品な感じで、どこにでも行けるお車です。

 

足車などにいかがでしょうか??

 

是非お問い合わせください!!

https://www.hosokawa.co.jp/stocklist/?c=detail&id=4003

👆ホームページからアクセス

 

以上!

いつも元気なまっす~からでした!💖

SNSでもご購読できます。