ぞくぞくと!!

みなさんこんばんは!!

木曜日担当の福田です!!

今日はなんと!福田の足車を仕事終わりにUSS横浜へ引き上げに行って参りました✨

初USS横浜だったのでノリで行ってきました笑

場所は大黒PAら辺の工場地帯にあります!!

広大!!笑

大きい商業施設の駐車場って感じでかなりの台数がありました。。

その中から見つけ出すのは大変でしたがなんとか引き上げ完了致しました!!

ちなみに車はトヨタのタンクというちっさい5人乗りの車です!!

ようやく足車が手に入ったのでこれで思う存分釣りに行けます✨笑

いやーやっぱり新しく手に入れるものってなんか嬉しいですね笑

さてさて福田の足車事情はここら辺にしておいてー。。。

東京店に新たに入庫した車両を紹介していきたいと思います!!

まずは。。。

BMW ALPINA B7 BITURBO LONG

2018年式

走行距離 4600km

カラー エストリルブルー

https://hosokawa.co.jp/stocklist/?c=detail&id=4315

MercedesAMG GT S 130th Anniversary Edition

2016年式

走行距離 6100km

カラー ブリリアントブルー

https://hosokawa.co.jp/stocklist/?c=detail&id=4305

AstonMartin DB11 Launch Edition

2017年式

走行距離 14300km

カラーウルトラマリンブラック

https://hosokawa.co.jp/stocklist/?c=detail&id=4306

BMW M4 COUPE 6MT

2021年式

走行距離 200km

カラー ブルックリングレー

https://hosokawa.co.jp/stocklist/?c=detail&id=4324

こんな感じでゾクゾクと入庫しております!!

是非ともストックリストをご覧下さいませ✨

ちなみに近日中にロールスロイスの○○○ンの入庫やポルシェの911○の入庫も控えております!!

乞うご期待!!!

以上!

木曜日担当福田がお送り致しました🙏

SNSでもご購読できます。