RS7ラッピング!!

こんばんはこんにちはおはようございます!!

石井です♪

先日業務上の用事が急遽出来、大阪まで車で走りました

いいドライブになるかなぁなんて思ってましたが、、、

石井

完全にナ・メ・テ・マ・シ・タ(笑)

遠い

遠すぎるぜ

帰り道には「自分何やってんだろーなー」なんて、ある意味賢者タイム入ってました(笑)

用を足す、燃料を給油するためだけによるSA

何か食べようと思っても、結局コンビニ飯で済ませていたので一切ドライブ感覚ではありませんでした(笑)

次はちゃんと楽しめる遠出にしたいと思います

で、本日ご紹介するのはコチラ!!

Audi RS7!!

AudiのRS

めっちゃ好きです!!

いつもお世話になっているH様からのご依頼で、今回はいきなりフルラッピングを施工させて頂きました♪

ちなみに現車の元色はブラック!

ブラックからナルドグレーへのチェンジ

安定してカッコイイっすねこの色♪

ちなみにフィルムメーカーは、半端ないツヤ感で大人気のINOZETEKで御座います

ドア内までしっかりと貼りこんでいるので、もはやこれが純正色!!

と、思ってしまうぐらいのクオリティです

で、エンブレム類は全てブラックアウト!

テールレンズ類はスモークフィルムで、トーンダウンさせてます♪

ついでに、アクティブサスペンションモジュールで、ローダウンも可能になっております!!

そんなこんなで完成♪

こんな普段乗りの車、、、

羨ましすぎます!!

石井でした

SNSでもご購読できます。