M8 Cabriolet Competition

こんばんは!!!

火曜日ブログ担当の池田です

 

最近は通勤してても、明らかに変わったな~と感じるのは人出の多さですね

電車も緊急事態宣言解除から乗車率が高くなった気がします

 

また、車の交通量もかなり増えた気が・・・

 

そんな中でも感染者数はだいぶ抑えられているので、気は抜けないですが以前より

少し安心感というか、どこか普通の生活に戻りつつあるように感じてきました

 

このままリバウンドせずに終息してくれることを願いつつ、これからも感染対策に気をつけながら

日々過ごしていきたいと思う今日です。

 

 

さて、本日は入庫予定のお車をいち早くご紹介したいと思います

 

すみません、近日入庫となるのでまだ写真がありません

 

イメージ画像も使いながらご紹介したいと思います(笑)

 

 

BMW M8 Cabriolet Competition

 

 

今回入庫するM8カブリオレ コンペティションは

Mカーボンエクステリアパッケージも装着されていますので、フロントバンパーのダクト周り、

ドアミラー、フロントフェンダーダクト、トランクスポイラーは全てカーボンになります

 

 

また、コンペティションになるとエンブレム類やフロントグリル、マフラーテールエンド当がブラックタイプになります!!!

 

ボディーカラーもイメージ画像と同じで「マリナベイブルーメタリック」

 

最近東京店に入庫したBMW M5もこの色ですね!!

 

 

リアビューはこのように、4本出しの迫力あるクワッドエキゾーストが特徴です!!

4.4L V型8気筒ツインターボエンジンを搭載していて、最高出力は625ps(笑)

 

ウラカン610-4より馬力あります!!

 

車重はたしかに重いですが、これだけのパワーなので正直車重を忘れてしまう程の加速で、申し分ないかと思います!!!

インテリアは、フルレザーメリノインテリアで、カラーはシルバーストーン/ブラックとなります😊

 

装備に関しては、安全先進装備から快適装備までフル完備👍

近日入庫しますので、是非お早めにお問い合わせ頂ければと思います!!

 

 

それでは、本日は池田が担当しました!!

 

 

SNSでもご購読できます。