488!!

みなさまこんばんは!!

木曜日担当の福田です!!

木曜日って事で本日も4時起きでUSSの下見へ行って参りました!

今日は残念ながら東京店で欲しかった車両は、手に入れられませんでした。。。

まだまだ福田はオークション仕入れが本格的に出来ていないので、今後は福田の色がついた車両をピックアップして参りますので、お楽しみにお待ち下さいませ

さてさて本日も東京店へ新たに入庫した車両をご紹介していきたいところですが。。。

ちょっと、福田はある事にデビューしたのでそちらのご報告を。。。

そーです!!

ゴルフデビュー致しました!!笑

友達がやっていて、前々から興味はあったのですが、先日ショートコースに行った際にゴルフの楽しさを少し知ってしまい、ラウンドで思いっきりスイングしたらどれだけ楽しいスポーツなのかと、妄想が膨らんでしまい、ショートコースを終えてから、そのままニキゴルフへ直行してとりあえずの物を揃えました✨

あとはシューズとキャデーバッグとウエアを揃えればとりあえずラウンド回れそうです!

ちなみにショートコースのスコアは43だったので伸び代と捉えて頑張ります笑

今日は4時起きでヘトヘトですが、ブログ書き終わったら打ちっぱなしで練習してきます笑

今後は福田のゴルフ奮闘記もシリーズ化していきますのでどうぞ宜しくお願い致します🤲

てことでそろそろ東京店の新入庫車両をご紹介していきます!!

本日ご紹介するお車は。。。

FERRARI 488GTBです!!

こちらの車両は2017年式、走行距離が5000kmの内外装ともにコンディション良好なお車です!!

なんといってもこちらのお車のカラーはブルーコルサというスペシャルカラーとなっています✨

488スパイダーが発表された時の新色となります!

そしてなんといっても外装のカーボンオプションがふんだんに装備されております!!

サイドからはこんな感じ!

フロントスポイラー、サイドスカート、リアのエアーダクトがオプションのカーボンとなっています!!

このボディーカラーにカーボンのアクセントはめちゃくちゃカッコいい。。。

リアからはこんな感じ!!

もちろんリアのディフューザーもカーボンとなっています!!

エンジンルーム内のパネルも全てカーボンとなっていますよ!!

そしてそしてホイールもオプションの20インチ、ダイアモンドカット加工がされた、鍛造ホイールが装備されています!!

もちろんフロントリフターも、装着されていますのである程度の段差で有れば楽々乗れます👌

内装に関してはトルトラというグレートベージュの中間のようなグレージュというカラーで外装とのカラーバランスもめちゃくちゃ似合っています!!

しかもハンドル、センターブリッジ、パネル類が全てカーボンとなっています✨

本当に至れり尽くせりな貴重な488です!

オプションの内容が全てお伝えできませんので、こちらのオプションリストをご確認下さいませ!

いかがだったでしょうか!

これだけオプショが満載な車両はなかなかございませんので是非とも下記リンクより車両の情報を見ていただければと思います!

以上です!!

木曜日担当福田がお送りしたしました!!

ボンドカーズ東京

〒145-0064 東京都大田区上池台1-20-8

TEL/ 03-3727-0808 FAX/ 03-6421-8800

AM1000PM800  定休日 なし

SNSでもご購読できます。