G63×HYPERFORGED!!!

こんばんは内山です

今日は休み明けの月曜日。

これから一週間仕事頑張ろう!

という日の朝。

ダテさんが、

「内山さん。ブログのネタが無いので今日はブログ出来ません。」

と、朝からふざけた申告。

でも考えた内山。

ダテさんが苦し紛れなブログを更新する位ならちゃんとした方が良い!!!

と思い真面目にブログ更新していきます。

という訳で!

本日ご紹介させて頂くのはこちらのお車

AMG G63 マヌファクトゥーアエディション

元々24インチを装着されていたのですが、やっぱりゴツゴツした感じにしたい。

とのご希望でしたのでタイヤホイールをごっそり入れ替えさせて頂きました

今回ご装着させて頂いたのは

HYPER FORGED HF-Dic

finishはブラッシュドアナダイズドブラック

パッと見はマットブラックに見えますが、近づいて見るとブラッシュドの切削面が綺麗に見えて

良い感じのフィニッシュで御座います!!!

今回はゴツゴツタイヤがご希望でしたのでギリギリのサイズで挑戦!!

とは言え以前に名古屋店にて実証済の組み合わせだったので大丈夫なはずですが、

いざ自分が担当して装着するとなると若干ドキドキしました笑

結果はタイヤがインナーに若干かする程度なのでセーフ

ゴツゴツした雰囲気にする事が出来ました

こうして後ろから見るとオフロード感がしっかり出ております

タイヤのムッチリ感も良い感じですね

という訳でこちらのお車に元々装着しておりましたMANSORYの24インチが近日中には

トレハン石井よりご案内させて頂きますのでお楽しみに!!!

 

 

SNSでもご購読できます。