アストン VANTAGE✨

こんばんは!

土曜日担当まっす〜です♪

昨夜の雨風は皆様大丈夫でしたか?

私は、元気よく外出していました。昨日は会社携帯のケースを買いに渋谷に行って来ました!

完成したケースがコチラ👇

会社携帯なので「bond」ボンドの字を入れて作りました✌️

大切に使っていこうと思います。

 

さて、今日ご紹介するのは

ASTON MARTIN VANTAGE

2019年式 16.000kmです。

写真ではわからないですが、外装色が物凄く綺麗なので、一度来店されてご覧になって欲しい一台です。

アストンをカスタムされている車は、あまり見ないので、bondでゴリゴリにカスタムをして、カーライフを楽しんで頂けたらなと思います。

 

このvantageも意外に凶暴なお車で、0-100は3.6秒と4秒を切る走りをします。

 

また、蛍光色のステッチやパネルかっこいいですよね❣️

内装はアストンマーチンらしく、シンプルでエレガントですが、少し攻めた色を使っているので、スーツを着て乗ってもよし! ジャージで乗ってもよし!

スタッドレスタイヤを履いてスキー場など雪国に行ってもいいかもしれないですね!

色々なシーンでお使い出来るかと思います。

 

👇にホームページのリンク貼って置きますので、是非ご覧下さい☆

https://www.hosokawa.co.jp/stocklist/?c=detail&id=4549

今年もあと少しですので、今年も良かったと思えるように頑張って行きましょう❗️💪

お車のカスタム、査定、購入はbondグループ、ボンド東京までお願い致します🙇‍♂️

以上土曜日担当まっす〜でした😆

 

 

ボンドカーズ東京

〒145-0064 東京都大田区上池台1-20-8

TEL/ 03-3727-0808 FAX/ 03-6421-8800

AM1000PM800  定休日 なし  日曜日・祝日はAM10:00~PM19:00

SNSでもご購読できます。