まだまだSUV

こんばんは!!

火曜日ブログ担当の池田です

 

最近は雨の日が多かったですね

おかげで車の車体には花粉が・・・

 

雨が上がって乾いてしまうと花粉が厄介なことにシミのように痕になってしまいます

 

また明日からは天気回復して春らしい天気が続くのでしょうか??

寒いのはもう十分なんで暖かい日を池田は待っております

 

 

こんなことを呟いている池田・・・

 

皆さんはお気づきのことと思います。

はい、今日はネタが御座いません

 

なので、最近のニュースも入れながら今日はSUV車に関して語ろうかとwww

 

というのも、つい先日石井パイセンも取り上げておりましたが、あの「ロータス」にも

SUV車がラインナップされるというニュースがありました

 

池田も衝撃を受けましたが、「フェラーリ」のSUVも最近ではスクープが多くなってきましたね

 

何やら、フェラーリ プロサングエという仮名みたいですね!!

 

マセラティも先日レヴァンテに次ぐSUV車を発表しました

 

まだまだSUVの新型車が増えてますね!!!

やはりステーションワゴンタイプが減ってしまい、ワゴンタイプは今はほとんどがSUVです

車高が低い車が好きな池田は、少々寂しい気もしていますが、SUV市場がまだまだ盛り上がっているというのは

興味深いものです

 

 

そんな池田が好きなSUV車

これはですね、いろいろ乗る機会があるからこそ行き着いた、私の個人的な好みではありますが

ダントツで僕はこれです!!!

 

 

ランドローバー レンジローバースポーツ SVR

かっこいいし、乗り心地良いし、速い!!!!

 

何でしょうね〜

まぁ好みなのでアレですが、レンジローバーってスポーツじゃなくても本当に乗り心地良くて

車体も大きいのに運転し易くて、インテリアのレザーの質感も良くて

僕的にはすごい好みです

 

ただ車高が低くて、速い車を基本的に好む傾向にある池田は、レンジローバーもやっぱりレンジローバースポーツのハイパフォーマンスグレードの「SVR」が好きです(笑)

 

あ、先週辺りに福田パイセンがブログで紹介していましたが、東京店に1台在庫しておりますよ

 

RANGEROVER SPORT SVR

前期モデルにはなりますが、車両のポテンシャルは十分過ぎる程です。

エンジンをかけた瞬間にただ物ではないというのがスグにわかるかと思います!!!!

 

コンディションも良くおすすめです!!!

 

今後もまだまだSUVの車種がいろんなメーカーから増えてきそうですね

 

また気になるSUVが出てきましたらピックアップしてご紹介したいと思います

 

 

では本日は火曜日担当の池田でした

 

 

〒145-0064 東京都大田区上池台1-20-8

TEL/ 03-3727-0808 FAX/ 03-6421-8800

AM1000PM800  定休日 なし  

日曜日・祝日 AM10:00~PM19:00

SNSでもご購読できます。