812SF!!

みなさまこんばんは!!

木曜日担当の福田です!

いやー今日もUSS下見へ行ってきまして、4時起の福田は活動限界を迎えそうです笑

そして帰りがけは雨☂️☂️

そして傘がない。。。

いやー困りました。。。

しかし!!!

そんな中!

渡辺さんに傘買ってもらいました笑

ありがとうございました!!

本当最近雨が多くて困りますよね。。。

来週も雨が続く予定ですので、是非とも傘のご準備を。。笑

と、福田の傘事情はここら辺にしておいてー

本日もボンドカーズ東京に新たに入庫した車両のご紹介をしていきたいと思います!!

本日ご紹介する車両は。。

FERRARI 812SuperFast F1DCTです!!!

こちらの車両は2019年式、走行距離7,500kmと低走行で状態の良好な車両となります!

ボディーカラーはミッドナイトブルーというかなり深みのある綺麗な青となっています!

ちなみにラッピングてす!

また元色はネロデイトナとなっております!!

いやーめちゃくちゃカッコいいです笑

リアからはこんな感じです!!

各所フロント、リア周りはノビテックとマンソリーのカーボンパーツにてカスタムが加えられています!

アルミホイールはAL13の21インチ22インチが装備されています!!

またこのホイールとボディーカラーの相性が抜群ですし、とにかくコンケーブが強烈でめちゃくちゃカッコいい✨

車内はトルトラというカラーのインテリアでまとめられ、レザーとアルカンターラインテリアとなっております! 

もちろんシートの状態等も良好ですよ!!

そしてそしてもちろんパッセンジャーディスプレイも装備されています!!

いかがだったでしょうか?

是非気になった方は下記リンクよりご覧になって下さいませ!

https://hosokawa.co.jp/stocklist/?c=detail&id=4804

以上!

木曜日担当福田がお送り致しました!!

〒145-0064 東京都大田区上池台1-20-8

TEL/ 03-3727-0808 FAX/ 03-6421-8800

AM1000PM800  定休日 なし  

日曜日・祝日 AM10:00~PM19:00

 

SNSでもご購読できます。