AGE♂AGE♂ SVJ!!!

こんばんはこんにちはおはようございます!!

石井です♪

GW休暇、ありがとうございました!!

しっかりとリフレッシュさせて頂きました♪

子供たち習い事や部活ばっかりで、家族で出かけたのは”よみうりランド”の一日だけ!!

他は個人的にとてもお祓いをしたかったので、、、(笑)

丁度いい距離だったので寒川神社で、八方除けをお願いしました♪

コロナで行けてなかった三男のバスケの試合も観に行きましたが、めちゃめちゃ上手くなってて感動

広い視野でイケてるパスするは、キレのあるクロスオーバーでぶち抜いていくはで、、、

お父さん本当に嬉しかったです

こうなると次男のバスケも見に行きたい!!ってことで、タイミングが合えば見に行こうかと思います♪

ってことで、GW明け一発目のブログはコチラ!!

なんかスーパーカーブログ久しぶりで嬉しい(笑)

知ってる方は知ってますよねこの車両!!

Lamborghini Aventador SVJ!!!

ようやく入荷したホイールを装着したので、ご紹介させて頂きます♪

コチラのホイールは、、、

1221 WHEELSの最上級モデル!

V.I.Pシリーズ!!

AP2X 1551というデザインになります♪

本来ロゴが入るセンターキャップは、センターロックのおかげで分かりにくいかもしれませんが、、、

僕たちはデザインで1221ってちゃんとわかります(笑)

特にこのV.I.Pグレードになると、1221の特徴がめちゃめちゃ出るのでわかりやすい♪

ディスクのフィニッシュはシンプルにサテンブラックですが、、、

インナーリムはLamborghiniの純正カラー “Rosso Bia”で特注ペイント!!

車高は出来るだけ低く、、、とのことでしたので、ご注文通り出来るだけ低くセットさせて頂きました♪

純正ホイールもカッコイイから、社外ホイール入れなくてもいいなんて考えはやめてください

絶対に交換した方がカッコイイです(笑)

ツラ具合もいつものようにパンッパン!!

やっぱりこうでないとイケないのです!!!

ってことで、みなさんホイール換えましょ♪

今よりずっと、カッコよくなりますよ

お問い合わせお待ちしております!!

石井でした

SNSでもご購読できます。