992targa!!

こんばんはこんにちはおはようございます!!

石井です♪

先日休みの日、息子からある画像を見せられ、、、

「これお父さん??」

はい

私です(笑)

通学路をGoogleマップで見ていた息子が偶然見つけたそうです!

そういえば走ってたなそんな車、、、(笑)

Googleマップに載ったということで

遂に私も世界レベル、、、

世界のイシイ

どうぞみなさんお探しください(笑)

と、いうことで!!

本日ご紹介するのはコチラ!!

PORSCHE 992 targa4S!!

正真正銘世界のPORSCHEです(笑)

御覧の通り、ローダウンしてホイール!!

の、ザ・シンプルプランです♪

車高はKW HASにてローダウン!

メーカー上、targa4Sでの適合はありませんでしたが、至る所で装着されているみたいなので、安心して注文しました(笑)

で、お客様の希望車高は、、、

「一番下」

下?一番下??!!

と、いうことで↑全下げです(笑)

これ以上は下げられませんが十分!!

ホイールはTHE ニッポンの鍛造ホイール!!

HYPER FORGED HF-LMC!

フロント21inch、リア22inch

フィニッシュは定番のBrushed Anodized Blackディスクに、Anodized Gloss Blackリムの組み合わせ♪

もちろん出面も、、、

完璧です(笑)

あとは、エンブレムブラックアウトや、タルガバー??の所をラッピングでブラックアウト!!

こんな感じでシンプルに仕上げました♪

それにしてもタルガったら、、、

このトランスフォーマー感が堪らなくイイ!!!(笑)

男心くすぐられました

プライベートでは股をまさぐりたいです

オーナー様にも喜んでもらえて良かったです♪

ってことで!!

PORSCHEもお任せください!!

石井でした

SNSでもご購読できます。