コンチGT!

こんばんは!

 

土曜日担当まっす~です

 

今日ご紹介するのは

BENTLEY Continenntal GT W12

 

 

走行距離も少なく、物凄く綺麗なお車です❗️

フロント回りはプロテクションフィルムを貼っています。

 

ちょっとしたワンポイントもカッコ良すぎます🤩

内装はクールな感じでまとまっています。

 

僕の感想ですが、船🚢を連想させるような内装!

本当にお洒落ですね!

写真は撮れていないですが、ローリングディスプレイがついてて、イケメンの仕様になっております笑

また、このお車はシートベンチレーション・シートマッサージがついているので快適にドライブを楽しめるでしょう。

今日ご紹介したコンチGTですが、横幅は1960mmもありますが、運転するとそんなに気にならなくなると思います。

ただ、ドアが長いので、開け閉めの際は要注意です!

 

気になる方は、ホームページへ!

https://www.hosokawa.co.jp/stocklist/?c=detail&id=4855

 

近いうちに、いっぱい入庫するお車がありますのでもう少々お待ちくださいませ♪

 

 

東京店の在庫リスト👇

https://www.hosokawa.co.jp/stocklist/?shop=tokyo

 

 

 

まだまだ在庫車輌が足りていません💦

bondはお車の買取りもやっていますので、是非ご連絡ください❗️

まずは、査定を🫡

 

 

 

 

以上、土曜日担当まっす〜でした!

 

 

SNSでもご購読できます。