PORSCHE 718CAYMAN GTS 4.0❗️

こんばんはホンマです。

 

 

最近ニュースを見てるとくらい話ばかりでうんざりですね。

 

特に安倍元総理の銃撃事件にはとてもびっくりしました!

 

YouTubeを見て作ったお手製の銃とのことで、

今の時代、インターネットでなんでも調べればわかる便利な時代だとは思うんですが、

 

一方でやはり犯罪も増えてしまうのも残念ですが現実ですよね…

 

 

それと天気予報も梅雨明けしたのにも関わらず、

 

昨日から今週末までずっと雨のようですね

 

(梅雨の間は雨が降らなかったのに今更感が!笑

 

でもここ最近コロナが増えてきているのは雨がしばらく降らなかったため

 

空気が乾いて感染しやすくなっていたと報道していたのも目にしてい

たので

 

この雨で変わるとは思えませんが少しはコロナが落ち着いてほしいですね。

 

 

 

 

さて本題の車両紹介に入りますか!

 

今回ご紹介させていただくお車は。。。

 

 

PORSCHE 718CAYMAN GTS 4.0です❗️

 

2020年式で走行距離7,500kmのとても状態いいPORSCHE 718CAYMAN GTS 4.0です。

 

カラーはレーシングイエローでオプション満載の一台となっております。

 

この画角たまらないですサテンブラックのホイールが似合いすぎませんか

 

皆様が比較されるのは718ケイマンGT4ですよね?

 

単刀直入にいうと基本ベースは同じです。でも、、、

 

馬力は718ケイマンGT4より20psダウンした400psとなっております。

 

でもそれって街乗りで気づきますかね?ほぼ違いが感じられないと思います。

 

そこよりも街乗りで気になるところといったら、車内の快適性でないですか?

 

皆様ご存知の通り、ポルシェはセミオーダのためオプションの内容で車両全体の快適性が変わります。

 

こちらの車両はそんなオプションメニューをたくさん拵えている車両となっておりますので

 

以下のオプション一覧をご覧ください。

 

 

■ ■ オプション 一覧 ■ ■

・ポルシェセラミックコンポジットブレーキ
・GTSインテリアPKG(ブラック/クレヨン)
・ポルシェ アクティブ サスペンション マネージメント(PASM)
・アダプティブスポーツシートプラス18WAYメモリー付き
・LEDヘッドライト(PDLS+を含む)
・カーボンドアシルガード/イルミネーション付き
・オートエアコン
・ポルシェエントリー&ドライブ
・ドアリリースレバーブラック塗装
・アルミルック仕上げ燃料キャップ
・リアウィングブラック塗装
・パワーステアリングプラス
・ライトデザインPKG
・電動格納式ドアミラー
・グレートップウィンドウスクリーン
・レーンチェンジアシスト
・シートヒータ―
・RACE-TEXサンバイザー
・RACE-TEX仕上げコンパートメントリッドポルシェクレスト
・アルミニウムフットペダル

 

 

これだけたくさんあります

 

全てを紹介すると手が腱鞘炎になると悪いので一部ピックアップしてご紹介させていただければと思います。

 

個人的な好みのオプションを紹介させてください。。。

 

気にされない方は気にしないところではあると思うのですが。。。

 

PCCB(カーボンセラミックブレーキ)です!!!!

 

超豪華オプションで150万くらいするオプションだと思うのですが。。。。

 

ポルシェのブレーキは世界一

 

と言われるくらいですからここまでこだわっているところを見ると

 

流石だなって思いますよね!笑

 

でもブレーキの性能だけではないんですよ。。。

 

これはポルシェに限らずだと思うのですが、ブレーキダストが圧倒的に少ないです!

 

もちろんこのダストの少なさが決め手になってる人も多いのではないかと思います。

 

足回りって、いくら洗車しても少し走ったらダスト出まくりでキャリパーは汚れるは、ホイールの内側は汚れるはで、

 

かなり厄介な存在ですよね

 

そんな悩みもこれ一つで全て解決します

 

この車体もせっかくボディーカラーとキャリパーを同色に合わせているのでいつでも綺麗なキャリパーを保てる

 

これ地味だと思うんですが個人的にかなりポイントなのでご紹介させて頂きました。

 

 

続いて内装のオプションを紹介させて頂きます。

 

今では新車オーダー時に選択することができないGTSインテリアパッケージです。

 

メーターやステッチはレッドに変更されてており、インテリアトリムはカーボンが使用されています。

 

シートにはアルカンターラを使用しているため滑りずらいので疲れにくい。かなりフィット感のあるシートとなっております。

 

それと、皆様が気にされてるのは電動シートではないですか?笑

 

きちんと8way+メモリー機能が付いたフル電動シートになっております

 

もっと説明したいところが山ほどあるのですが、

 

全て説明してるわけにもいかないので、、、、

 

👇👇👇気になる方はぜひこのYouTubeをご覧ください👇👇👇

 

https://youtu.be/PoVj13Yxd7U

 

 

👇👇👇車両の詳細は以下のURLをクリックしてみてください👇👇👇

https://www.hosokawa.co.jp/stocklist/?c

 

 

 

また、ボンドカーズ東京では現在、買取にも力を入れておりますので

 

車を乗り換えたい。車を手放したい方は是非一度弊社で査定してみてはいかがですか?

 

 

 

以上、ホンマがお送りいたしました

 

 

ボンドカーズ東京

〒145-0064 東京都大田区上池台1-20-8

TEL/ 03-3727-0808 FAX/ 03-6421-8800

AM1000PM800 定休日 なし  

日曜日・祝日 AM10:00~PM19:00

 

SNSでもご購読できます。