695リヴァーレ

こんばんは!!

土曜日ブログ担当の池田です

内山店長もブログで書いていましたが、お盆休みの8月11日に富士スピードウェイで開催された

FUEL FEST JAPANに行ってきました

池田は自車にて仲間内とSHOW CARにエントリー

まぁ搬入時間が早いこと早いこと・・・

 

5:00~9:00が搬入時間でしたので、仲間内とは3:00に厚木付近に集合し

そのまま富士へ・・・

 

まぁ道も空いているので4:00頃には着き、そのまま搬入しました
イベント自体は10:00からの開催でしたので、だいぶ時間があるわけで

寝ずに行った僕らはイベントが始まるまでは睡眠時間・・・

肝心なイベントはというと、台数も2000台ほど集まっていたこともあり、大いに盛り上がっておりました
暑さと疲れとの戦いでもありましたが、映画「ワイルドスピード」の俳優、故ポール・ウォーカーの

実弟コディ・ウォーカー、ハン役のサン・カンも来日して間近で見れた池田は感無量です(笑)

33,000人もの来場があったみたいですね!!

また来年も開催されることを楽しみにしています

さて、本日ご紹介するお車はコチラ

 

ABARTH 695 Rivale

高級ボートメーカー「リーヴァ」の最新鋭56フィート・フライブリッジボート

「リヴァーレ」にインスピレーションされて内外装が仕上げられた特別なアバルトです

 

専用のBicolore Blu/Grigio Rivaのツートーンカラーに、アクアマリンのアクセントラインが

入っており、エレガントで爽やかなイメージとなっています

 

装備面も充実しており、専用17インチホイール&ブレンボブレーキシステム

 

アクラポビッチ製のカーボンエンドハイパフォーマンスエキゾーストなんかも装備されています

 

 

インテリアはブルーのレザーシートにマホガニーのウッドパネルの組み合わせとなっており

上質で洗練された空間になっています

 

 

直列4気筒ターボエンジンは180psを発生し、このコンパクトなボディーには

十分すぎるパワーです!!!

正直言って速いです(笑)

 

そんな695リヴァーレは特別限定車で85台となっています

是非お早目にご検討くださいませ。

 

本日は土曜日担当の池田でした。

 

 

ボンドカーズ東京

〒145-0064 東京都大田区上池台1-20-8

TEL/ 03-3727-0808 FAX/ 03-6421-8800

AM10:00~PM8:00

 

SNSでもご購読できます。