WRAITH

こんばんは!!

土曜日ブログ担当の池田です。

 

台風が接近しているみたいですね・・・

昨日くらいの天気予報では今日の夜、東京でも雨マークが付いていましたが

今ブログを書いているこの瞬間は降っていないです

 

世間ではシルバーウィークに突入とのことで、折角の連休なので

台風がそれてくれると良いのですが・・・

残念ながら西日本の方は直撃しそうですね

 

お出かけされる方は是非ともお気をつけください!!

池田は東京店で台風が過ぎ去るのを待ちます

とは言っても今回の台風は勢力がかなり強いとのことで、、、

油断は出来ませんね~

店舗も台風に備えて準備したいと思います。

 

さて、本日ご紹介するお車はコチラ

新入庫です!!

 

ROLLS ROYCE WRAITH

*2015年式

*9,500km

*ホワイト

 

ディーラー車のロールス・ロイス レイスが入庫しました

車検も2024年5月まで、まだまだたっぷり御座います!!

 

しかも・・・

 

安心してください!!!

 

履いてますよ!!!

 

 

 

はい、MANSORYの22インチAW

 

車高も良い感じです

このホイールはレイスに本当によく似合います!!

純正OPにもありそうなデザイン

 

リモコンでバルブを開閉できる、可変マフラーとなっております

 

内装はこんな感じです

落ち着いたトーンのレッドレザー。

えんじ色に近い色ですかね!!

 

内装の使用感も少なく非常に綺麗なお車ですので、是非お早めにご検討くださいませ

 

まだまだ仕入れも頑張ってまいります!!笑

 

本日は池田でした

 

ボンドカーズ東京

〒145-0064 東京都大田区上池台1-20-8

TEL/ 03-3727-0808 FAX/ 03-6421-8800

AM10:00~PM8:00

 

SNSでもご購読できます。