カーボン×カーボン!!

こんにちは!ワタナベです✌

秋も深まってきてそろそろハロウィンですね🎃

コロナで最近は皆さん控えていたようですが、

今年は繁華街にコスプレされる方々が見られるのでしょうか!

ちょっと気になるワタナベです。

さて本日ご紹介致しますお車は前回カーボンパーツをお取り付けさせて頂いたお車!

991 GT2RS

前回交換時に大変気に入っていただいた1016industriesのブランド9Design!!

今回は大型部品の交換!

いずれも純正交換タイプでフロントスポイラー!

センターに入るGT2RSロゴもしっかりと再現されております!

当然そうなってくるとサイドステップも純正交換タイプ!

リアディフューザーも交換タイプ!

純正の樹脂はやはりこの車格ですから少し寂しい感じがいなめませんでしたが、

今回カーボンに変えることによりスポーツカーらしいスパルタンなスタイルになりました!

やっぱりこうでなくちゃ!

まだまだ進化が止まらないGT2RS!次回は今話題のあのパーツをカーボンしちゃいます!

ご期待下さい!

それでは皆様のお問い合わせおまちしております!👋

 

SNSでもご購読できます。