オプション豊富なベンテイガ入庫しました!

こんばんは。ホンマです!

 

無性にたこ焼きが食べたくなってお台場にあるたこ焼きミュージアムに行ってきました

 

ちなみに16個で腹が限界でした

 

前までは銀だこのような側がぱりぱりなたこ焼きが好きだったんですが、

 

この間で側がシナシナで出しの味強めなたこ焼きが好きなことに気が付きました

 

っていう超どうでもいい話はこの辺にして置き

 

本題の車両紹介に移りたいと思います。

 

 

本日ご紹介させていただくお車は・・・・

 

ベントレー ベンテイガ W12です!

 

 

 

こちらのお車は2016年式 28,000kmでカラーは、外装ホワイト、内装レッドとなっており、

 

かなり高級感のある車両となっております。

 

また、表題でも記載の通りこちらのお車はオプションがかなり豊富で全てご紹介したいのは山々ですが

 

数も多いので私の一押しのオプションをご紹介させていただきたいと思います!!

 

 

①naimオーディオ

 

 

いきなりオーディオかよ。。。って思いますよね

 

でも、音響好きにはわかるはず、、これオプションで100万以上するんですよ💦

 

もちろん音質も確認しましたがかなりいいです!!

 

もちろん音のバランスも自分好みにカスタム可能です!!

 

②パノラマスラディングルーフ

 

 

結構、私が車両紹介をするときはいつもと言っていいほどパノラマルーフを押していて、

 

正直ベンテイガ自体、後部座席もあまり圧迫感を感じない人もいると思いますが、

 

やっぱりあるのとないのとではかなり開放感が違います!!

 

③BC FORGEDアルミホイール(純正オプションではないですが…)

 

 

こちらのホイールはBC FORGEDの22インチアルミホイールとなっております。

 

 

オシャレは足元から!!っていいますよね

 

こちらの車両もかなりオシャレじゃないですか

 

 

まだまだ紹介したいポイントはたくさんありますが

 

残りは東京店へ足を運んでいただき、現車を見に来てください!

 

また、詳細は以下のURLに記載されていますのでホームページも併せてご覧ください。

 

https://www.hosokawa.co.jp/stocklist/?c=detail&id=4751

 

 

なお、ボンドカーズ東京では現在、買取にも力を入れておりますので

 

来店ついでに一度弊社で査定してみてはいかがですか?

 

以上、ホンマがお送りいたしました

 

ボンドカーズ東京

〒145-0064 東京都大田区上池台1-20-8

TEL/ 03-3727-0808 FAX/ 03-6421-8800

AM10:00~PM8:00

 

SNSでもご購読できます。