アメリカからのお便り

こんばんはこんにちはおはようございます!!

石井です♪

内山店長がアメリカに旅立ち早一週間

明日から内山店長東京店にいます!!

きっと(笑)

ちなみに不在の間、、、

めちゃめちゃ問い合わせやご来店も多く、非常に充実しておりました♪

折角羽伸ばそうと思ったのに、、、(笑)

そんな僕たちの為に、、、

遠くアメリカから「ブログに使っていいよ!!」と写メを送ってきてくれる店長

“神”

ってことで使わせて頂きます!!

マジ

“神”

本日のお便りは、、、

いきなりドーンとMcLaren 720S!!

現在一番の売れ筋ホイールメーカー、AL13ブースの模様が送られてきました♪

SVJ!!

往年のADVANカラーに変更をオススメします(笑)

URUSのワイドボディは、載せられる積載車が限られます。

BIGです

てか左上、東京店カーズの石塚氏(笑)

ムラサキのカリナンは、エッチと相場が決まってます

走るラブホ、、、

走るFKK Artemis

好き

シンプルに好き

控えめに言って好き

要するに大好きです

そう!!

AL13マニアの方はもうお気付きですね!?

新作ホイールのオンパレード!!

SEMA SHOWはホイールの新作発表会でもあるのですね♪

こんな感じで、セダン、クーペ、SUVと、、、

スーパーカー系にガッツリ合いそうなデザインのオンパレード!!

こりゃまたホイール選びが楽しくなりそうな予感♪

いっぱいフィンタイプのホイールは、やはりデッカイSUV系ですかね♪

他にもセダンタイプにも良さげ

ベタベタにしたら鼻血出そう(笑)

AL13ブースはこんな感じだったようです♪

他にも弊社取り扱いアメリカホイールメーカーは、いくつも出展しているようなので、楽しみですね!!!

最後に、、、

マジでどっからどう見ても”メディア”なツッチーパフォーマンス!!(笑)

その左手を心のままに動かしてほしいと思います

そして僕は

足に墨入れてる女性にムラムラしますごめんなさい

石井でした

SNSでもご購読できます。