BMW ALPINA D4 Coupe BITURBO

こんばんは!!

先日久しぶりにお店でお酒を飲みました(笑)
今月が私が誕生日でして・・・

 

嫁と友人が密かに計画してくれたらしく、私が好きなオンラインゲームの

フォートナイトのファンが集まるBARを予約してくれました

そこがまた面白くて、西麻布にあるんですが、ゲーム内に出てくるアイテムで

回復ドリンクがありまして、お酒でそれのビジュアルを真似して提供しているという

 

 

 

こんなアイテムがゲーム上であるのですが、先日行ったBARで実際に飲んできました(笑)

 

BARではこんな感じで今どきの飲み物っぽく光っておりましたwww

 

味もまぁまぁ美味しかったです
ついつい楽しくて久しぶりに少し飲みすぎましたが、また行きたいですね

 

そんな池田も今月で30です。。。

早いな~と思いつつも、しっかりと大人の階段を上らなければと思っていますww

 

頑張ります

 

さて、本日はコチラの車両をご紹介!!

 

BMW ALPINA D4 Coupe BITURBO

 

2017年式

19,100km

メルボルンレッドメタリック

アルピナでレッドって珍しい?あまり見かけないですよね

クラッシックホイールとの組み合わせも完璧!!

赤のアルピナも見慣れていなかったですが、良いじゃないですか

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、車高下がってます(笑)

 

こちらのお車にはKWのver3車高調が装着されています

 

そしてエンジンルームにはCPM製のフロントメンバーブレースが!!

これによってフロントのステアリング応答性も変わりますよね
走りがシャキッとして見た目もGOOD

 

 

インテリアはシンプルながら、レッドステッチのアクセントが入ったアルピナの専用内装です

市場にも流通が少ないモデルなので、是非お早めにご検討くださいませ。

 

本日は池田でした!!

 

 

ボンドカーズ東京

〒145-0064 東京都大田区上池台1-20-8

TEL/ 03-3727-0808 FAX/ 03-6421-8800

AM10:00~PM8:00  定休日 なし

 

 

SNSでもご購読できます。