Japanese 4×4 可愛いやつ❤

こんばんはこんにちはおはようございます!!

石井です♪

寒くなってきましたね~

本日の最高気温13℃!!

服装完全にミスりました(笑)

夜の八王子は本当に寒いんですよ、、、

電車通勤の嫌な所ですねぇ

そんな電車通勤中のお供である、PowerBeats Proが最近調子悪い!!

というか絶対壊れてる

毎回右耳だけ起動してから2時間経つと切れちゃうんです

なので、必ず家に着く手前5~10分ぐらいで電池切れの音が鳴ってブツンて(笑)

でも、iPhoneでみるとまだ半分以上残ってるんですよねぇ、、、

修理出そうか新しいの別のものを買おうか

このままだと自分へのクリスマスプレゼントは、イヤホンになりそうです(笑)

海外製品って修理も不安ですよね

やっぱり日本製なのか

日本製、、、

Made in Japan、、、

ってことで!!(笑)

本日はメイドインジャパン製!

軽の四駆と言えばコレ?!

SUZUKI Jimny sierraちゃんで御座います♪

他店のブログではチラホラ見かけますが

以前、お付き合いのある業者さんからの依頼で何かやったことがある!ってぐらいです(笑)

そんなジムニーを今回、結構イジらせて頂けるということで!!

とにかく!

まずはリフトアップ!!

JAOS AJコンプリートセットをチョイス♪

前後ショック、スプリング、ラテラルロッド、長いブレーキホースなどがセットになってます♪

これでメーカー公表値35~40mmのリフトアップになります!

一緒にステアリングダンパーも、JAOS製強化品に交換してます♪

公表値ぐらいは上がってると思います(笑)

リアにはきっと使うことのない見た目だけ(笑)のヒッチメンバーを取り付け!!

Globaltight製ジムニー専用品で、ちゃんとした商品なのでオーナー様には是非使って頂きたいところ(笑)

使う前提で、ちゃんと配線もしてますからね!!

外装はまだまだあるのですが、商品未入荷等でこっから進まないので、一旦のご紹介です(笑)

んで、なにより一番取り付けたかったのがコチラ!!

NARDIのステアリングに交換させて頂きました!!

オーナーさん→若い兄ちゃん→サーフィンやる(ジムニーで行く)→四駆→NARDI

で、勝手に選びました(笑)

この会社に入ってNARDI取り付ける日が来るとは思いませんでした

ちなみにランエボにMOMOも控えてます

で、ルームミラーはALPINE製デジタルインナーミラーに交換!

こちらもジムニーの適合があったので、取り付けも全く問題無かったです♪

取り敢えず今回はここまで!!

まだまだあるのですが、パーツが未入荷なのでオーナーさんへの進捗報告ということで、、、

ブログネタが無かったからとか、口が滑っても言えない

ってことで、また完成したらご紹介させて頂きます!

石井でした

SNSでもご購読できます。