G63 and… Bus?!?!

こんばんはこんにちはおはようございます!!

石井です♪

昨日は家族で映画を観に行ってきました!!

“家族で”なんて私にとってはとても珍しい事態

基本的に私が観たい映画は、家族の誰とも合わないものばかりでして、、、

そんなワタクシが、家族で観に行った映画とは?!?!?

“SLAM DUNK THE FIRST”

ワールドカップ中で、サッカーがアホみたいに盛り上がっている昨今ですが、、、

※ちなみに金曜日の早朝、私もちゃんと起きてアホみたいに騒いでたその内の一人

公開初日のこの日だけは、バスケ馬鹿に戻り早速観に行ってきました♪

もうね、、、

最高ですよ、、、

こういうリメイク作品って、ちょっと不安あるじゃないですか

声優も違うし、もちろん主題歌も違う

そんなん全く気にならないぐらい最高でした

なんんっっっっにも裏切られない!!

↑コレ、100点

声優も、たまにジャイアンだけど明らかに今の方が上手いし、他キャストも違和感ゼロ

↑コレ、100点

ストーリーも原作通り(追加要素あり)

↑コレ、100点

安西監督の「ぶるっ」

↑コレ、100点

心から申し上げます。

声優が違うとか、主題歌はやっぱり、、、とか言ってるんじゃありません。

SLAM DUNKという作品に思い入れがある方は、必ず観てください。

と、気分がとてもいいので今日は写真大目にイッちゃいます!!

本日ご紹介するのはコチラ♪

AMG G63!!

昨年より新車購入からご相談頂いていた、K様のG63♪

958カイエン→現行G63(マットブラックのやつ)からの新車購入ってことで、

ボディカラーやらなんやら、色々と口出しさせて頂いた石井EDITIONって言ってくれてます(笑)

ちなみに内装は、K様がどうしても内装は白にしたいって言うので白です

レザーコーティングもバッチシ施工しましたが、汚れないわけではないので、

色んなシミが付いたら、ちゃんと綺麗にして頂きたい!

ボディカラーは”マグノプラチナムマット”(さすがに覚えました)に、

ナイトパッケージの為、通常シルバーの部分はブラック!!(もちのろん、レンズも)

イキりたいので、ここまではメルセデスにやらせたって言っておく

で、ひと際目を引くのがコチラ!

BRABUS Monoblock Y 23inch!!

純正22inchも十分カッコイイっすけど、

王道チューナーのホイールは、やっぱりイイですね

ってか、あとはレーダーとドラレコしか付けてない

ワタシコレダケ・・・(笑)

まぁまぁ。いいんです。

きっとこれから、フロントスポイラーとか、バンパーガードとか取り付けると、、、

思いたい!!

ってことで、Gのハナシはこれでオシマイ!

で、一緒に写真お願いします!!ってことで、持ってきたK様の変態カー

バスです

俗に言う”ワーゲンバス”ってやつです!!

私には見えました

横に、めいとさつき、そしてトトロが

1966年式のフォルクスワーゲン Type Ⅱ

ファンの方も多いのではないでしょうか??

フルレストアされたこの車両は、めちゃめちゃ綺麗!!

ブラボー

ブラボー!!!

もちろん内装もオシャレ♪

好きな人にはヨダレもんの一台ですよね

ってことで、2台揃って記念撮影!

道路の都合上、こんな取り方しか出来なかったけど、全く別物の2台を所有するなんて本当に車好き

否、変態!!

ちなみに全く関係ない話ですが、息子さんのお名前

“ともや”さん

ワタクシと一緒なんですって♪

社内でも”ともや”って名前の人間は、イイやつしかいないって言われてます

ってことで、現在23:45!!

深夜テンションで書いたブログでごめんなさい!!

石井ともやでした

SNSでもご購読できます。