特別仕様車のLX570 BlackSequence入庫しました。

みなさまこんばんは! ホンマです!!

 

いや~最近は気温が一気に落ちてきて本格的な冬になってきましたね

 

まだスキー場は決まってませんが来週のお休みに滑りに行く予定があるので

 

今週中にドカ雪が降ってもらえるように、こういう時だけ神頼みwwからの、

 

日頃の行いを改めてるホンマですwww

 

東北方面で積雪や滑走路の状態のいいスキー場があったら是非紹介してください

 

 

ホンマの趣味の話はこの辺にして、本日の車両紹介に移りたいと思います。

 

 

本日ご紹介させていただくお車は、、、

 

LX570 BlackSequence

 

こちらのお車ですがLEXUSが国内累計販売50万台達成した際に

 

記念に作られた特別仕様車の「Black Sequence」です。

 

特別仕様車なので他と違った仕様になっているのはお分かりいただけると思いますが、

 

こちらのお車はさらにカスタムも豊富に行っておりますのでご紹介させていただければと思います。

 

 

他のLXとの違いについては以下のLEXUSホームページを閲覧いただけると違いがわかりますので、

 

以下に添付したURLを参照ください。

 

https://lexus.jp/models/lx/features/bs/

 

 

その他のカスタムについては以下の通りとなっております。

 

【カスタム】
・rotiform 24インチ 鍛造アルミホイール
・Brembo ブレーキシステム(F:6pot R:4pot)
・ブレーキキャリパーペイント(プラッティングシルバー)
・低ダストブレーキパッド
・エアサスコントローラー
・イージークローズドア
・K-Factory サイド出しマフラー(オープンスタート)
・ELFORD アンダーウィング(部分カーボン仕様)
・ELFORD LEDデイランプパネル
・ELFORD リアスカートエクステンション(ディフューザーパネルスムージング加工)
・S-TEK ドアミラーカバー カーボンラッピング

 

この中から一部ピックアップしてご紹介させていただきます。

 

・rotiform 24インチ 鍛造アルミホイール
・Brembo ブレーキシステム(F:6pot R:4pot)
・ブレーキキャリパーペイント(プラッティングシルバー)
・低ダストブレーキパッド

 

・K-Factory サイド出しマフラー(オープンスタート)

こちらは可変バルブ付きのマフラーとなっておりバルブオープン時はかなり刺激的なマフラーサウンドとなっております。

 

・ELFORD アンダーウィング(部分カーボン仕様)
・ELFORD LEDデイランプパネル

 

・ELFORD リアスカートエクステンション(ディフューザーパネルスムージング加工)

 

これほどカスタムされているLXはなかなか見たことないですよね

 

内装も純正オプションでMark Levinsonのサウンドシステムとリアエンターテイメントシステムも

 

搭載されておりますのでかなりラグジュアリーとなっております。

 

・マークレビンソンサウンドシステム

 

・リアエンターテイメントシステム

 

詳細は以下のURLに記載されていますのでホームページも併せてご覧ください。

 

https://www.hosokawa.co.jp/stocklist/?c=detail&id=5381

 

なお、ボンドカーズ東京では現在、買取にも力を入れておりますので

 

来店ついでに一度弊社で査定してみてはいかがですか?

 

以上、ホンマがお送りいたしました

 

ボンドカーズ東京

〒145-0064 東京都大田区上池台1-20-8

TEL/ 03-3727-0808 FAX/ 03-6421-8800

AM10:00~PM8:00

 

 

 

SNSでもご購読できます。