Porsche Macan ✖ BC FORGED

 

こんばんはダテです

 

本年も宜しくお願い致します。

 

豊洲市場で今年も恒例のマグロの初競りがありましたね

それで一番マグロが3604万円で落札されていました😲

ちなみに『一番マグロ』というのは一番に水揚げされたマグロではなく、

初競りで一番高い値を付けたマグロの事だそうです。

それにしても『大間のクロマグロ』って名前を聞くだけで

美味しそうに思ってしまいませんか🤤

まるでパブロフの犬です。(笑)

だいたいの日本人は、いや世界の人々もそうなのかどうか

定かではありませんが、こういう縁起物が大好きですね。

それと、マイナカードの申請件数が約8300万件達成🎉

これは運転免許証の数を超えたそうです。

さすがに2万円分のポイントがもらえるとあって

すごい数になりましたね。

因みに私、まだ申請しておりません💦

そのうち「もうポイントあげない」と言いわれる前に

いつか申請せねばならぬのなら早い方が良さそうですよ。

まだの人はお早めに(笑)

 

それでは本日のご紹介は

こちらコンパクトサイズの高級SUV

Porsche Macanになります

 

O様よりご連絡があり
新車をご注文したので
納車日に併せてカスタムしたいとの事で

今回、ホイールのご注文を

 

ただディーラー仕様との事で

サイズは控えめで。。。。。

 

フロント21インチ9.5J

リヤは21インチ10.0J

純正オプションの21インチと同サイズになります。

 

👇ここをクリック!!

 

デザインはBCFORGEDの

1PIECE、RS40をチョイス

 

カラーは重厚感漂うマットブラックで

ボディーとの一体感も◎

 

 

全部が全部、純正サイズと同じでは😢

ボンドっぽくないので

出面はチョッピリ(笑)

ここでちょっと車高が。。?¿❔

 

との事でローダウン決定です

 

商品が入荷いたしましたら

ソッコーで(笑)

 

そして今年も開催

開催日:1月13・14・15

 

BONDも出展しておりますので

 

ご来店お待ちしております。

 

 

東舘でした

 

 

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。