ウルティメ?ウルティマエ?

こんばんは内山です

本日は予約投稿機能を駆使して午後半休を頂いております笑

半休を頂いて向かう先は!?

そうだ!京都に行こう!

で御座います

土曜日は京都に向かったはずなのに、奈良公園にいきます笑

え~っと・・・

奈良に泊まればよくない?

と思いましたが、宿泊地は京都だそうです!

せっかくなので清水寺も寄って汚れた心を浄化してきます!!笑

という訳で本日ご紹介させて頂くのは、

Lamborghini Ultimaeで御座います!

タイトルにも書きましたが・・・

ウルティメ?

ウルティマエ?

テルマエロマエ?笑

どれが正解なのか分かりませんが、ここではウルティメで行きたいと思います!

今回ご入庫頂きましたこちらのウルティメのオーナー様。

超玄人な方で御座います!笑

毎回ご依頼頂く内容がとてもマニアック

今回はなんと!

SVJとUltimaeのシンボルマークでもあるイタリアカラーのステッカー部分を

潔くスムージングしてしまいました!笑

いや僕も前々から思ってましたよ?

なんでここにトリコロール?

しかもステッカー?

って笑

今回綺麗さっぱりスムージングさせて頂いた結果、

超スッキリ!!!!

これは是非ともオススメしたいメニューで御座います

そして今回一番時間かかってしまったのがこちらのホイール。

純正オプションのホイールを加工しちゃいました!

お客様はスポークの天面をポリッシュに加工したいというご希望でした。

でも純正でこの配色は設定が無いのです・・・

なので態々純正オプションのグロスブラックを選択して加工に出したのです。

感覚的には天面でけ削れば終わりだな~と思っていたのですが、

加工を進めていくと削っているそばからグロスブラックの塗装面がボロボロ

剥がれてしまい・・・

結局せっかくオプションで選んだ塗装面を全て剥離してグロスブラックの

パウダーコートをかけてから切削という工程になってしまいました

結果的にはこのデザインであれば何色でも良かったって事になってしまいます

でもその甲斐あって仕上がりはめちゃくちゃ綺麗!!!!!!

本当に純正ホイールであるんじゃない?って感じの仕上がりになりました!

そしてこのホイールデザインの組み合わせもあって天面削ったら純正とはいえ

めちゃくちゃカッコイイホイールに仕上がりました

今回少しだけローダウンとセンターロック専用スペーサーを装着!

このセンターロック用スペーサーは画期的なアイテムですよね笑

でも今までは

車高下げたらホイール引っ込んじゃうからオーダーホイールにしましょうよ~!

なんて流れでしたが、それが使えなくなってしまったのは痛いところです笑

しかし今回のウルティメは手数こそ少ないですが、抑えるところをキチンと抑えた

感じの仕様なのでこんなに上品なUltimaeになりました

そしてこのボディーカラーが本当に素敵!

ってこのカラーだけでオーナーがばれてしまうという・・・笑

何せこちらのオーナー様のオリジナルカラーですので

それも凄い話ですよね・・・。

はい!

という訳でお問合せお待ちしておりますので何卒宜しくお願い致します!

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。