G63 ブラック×ホワイト×VOSSEN

こんばんはこんにちはおはようございます!!

石井です♪

日本に生まれて本当に良かったです!!

WBC優勝おめでとう御座います!!

いやね、、、

村”神”様のサヨナラからの翌日、決勝日

私、娘の卒園式でお休みを頂いておりまして!!

ただ、決勝時間と式が被っていてどうしたもんかと。

どうしても気になって仕方なかったので、式中に足元にiPhoneを置いてアマゾンプライムLIVE

マジでゴミみたいな父親してました(笑)

さすがに途中で諦めましたが、式も早く終わり、8回表ぐらいから自宅で応援出来ました!!

最高の一日、ありがとうございました!!!

と、いうことで、、、

本日ご紹介するのはコチラ!!

AMG G63!!

オパリスホワイトの新車を、そのままお預りさせて頂きました♪

まずはボディを、マットに!!

今回は何気に初挑戦、、、

W463A G63に、ステルスフィルム(マット用のプロテクションフィルム)を貼ってのマット化になります!

仕上がりもいい感じで、オパリスホワイトをそのままマットにすると、

こんなに綺麗なマットホワイトになるとは

前後バンパー、オーバーフェンダー、ルーフ、ドアミラーカバーは、

通常のサテンブラックにてラッピングさせて頂きました!!

その他、ブラックアウトもいつも通り、

フロントグリル、ランニングボード、ペアタイヤカバー、エンブレム♪

で、ホイールはVOSSENのハイブリットフォージドシリーズ!

デザインはHF-2!

サイズは22inch!

フィニッシュはサテンブラックに、オプションのビレットセンターキャップを追加しました♪

他にも、電動サイドステップ、ラゲッジボードなど施工させて頂き、完成!!

まとまった一台となりました♪

後は、BRABUSフロントスポイラーを待つばかり、、、

こればっかりは、いつになるかわからないので、待つしかありません!!(笑)

ということで、相変わらずGクラス大人気♪

カスタムならお任せください!!

石井でした

SNSでもご購読できます。