MENU
  • ART
  • ABT
  • MANSORY
  • TECHART/テックアート
  • m7
  • Capristo
  • BOCA-design
  • mon
  • iiD
  • MIB
  • MS-Design
  • STARTECH
  • REVOZPORT
  • HARTMANN
  • AMG
  • BRABUS
  • Carlsson
  • LORINSER
  • WALD
  • AC SCHNITZER
  • ALPINA
  • HAMMAN
  • 3D Design
  • end.cc
  • NOVITEC-ROSSO
  • ADV.1 Wheels
  • BC Forged
  • 1221 wheels
  • rotiform
  • fuss
  • MID.R
  • HYPER FORGED
  • BBS
  • HRE WHEELS
  • BILSTEIN
  • SACHS
  • OHLINS
  • KW
  • ARAGOSTA
  • ROBERUTA
  • H&R
  • Eibach
  • RIGID COLLOR
  • AKRAPOVIC
  • PowerCraft
  • B1R
  • Supersprint
  • クライスジーク
  • REMUS
  • iPE
  • ARQRAY
  • Office K
  • BREMBO
  • AP RACING
  • KRANZ
  • DIXCEL
  • RECARO
  • GruppeM
  • HKS
  • OKADA PROJECTS
  • Code Tech
  • BELLOF
  • AirZero
  • PHILIPS
  • PB
  • YUPITERU
  • CLOS
  • NM Engineering
  • GIOMIC
  • Duell AG
  • DOG-BAG
  • Sleepypod
  • TOPZOO
  • kanbatsu

W463(ゲレンデ)

評判良いGクラス~♪♪

こんばんは内山です

最近あるアメリカのドラマにハマッてしまいまして・・・。

これがまた内山の睡眠時間をかなり削ってしまう訳ですよ

今夜も寝る間を惜しんでゾンビのドラマに夢中になってみます(笑)

という訳で、本日ご紹介させて頂くのは車弄りが大好きなI様のお車です!

G350 カスタム ホイール

1221のホイールが良い味出してるこちらのG350d

この車本当に評判良くて色んな方から「カッコイイ!」

というお言葉を頂いております

そんなI様のG350dを今回更にカッコヨクしちゃいました!!!

G350 BRABUS ブラバス フロントスポイラー

そうです!今回BRABUSのフロントスポイラーを装着させて頂きました

しかしG63のフロントバンパーにBRABUSのスポイラーって本当にカッコイイ(笑)

そしてフロントスポイラーのLEDもインナーブラックを選択しているので

白×黒の組み合わせがかなり良い感じですね♪♪

ブラバス デイライト

フロントスポイラーのLEDもデイライトとして点灯するので昼間はデイライトが2段!

イカツイですね~(笑)

配線加工してON/OFFスイッチも付けているの消す事も出来るのでご安心下さいませ♪

ブラバス ドアロックピン

そしてこんな小さい部分ではありますが、ドアロックピンもBRABUS製へ交換させて頂きました!

ノーマルのプラスチックのドアロックピンより高級感がありますね(笑)

 

さーI様!

次は何しますか!?

いよいよブレーキですか!?

いや!ブレーキですよね!?

それともあっちの車の2セット目のホイールですか!?

Y様はまさかの2セット目行きましたよ!?

I様はどうしますか!?

何オーダーしますか!?

という訳でご連絡お待ちしておりまーす!!!笑

 

日本に1台!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
本日はチョーーーーースペシャルなG63をご紹介いたしますっ!!
まずはとにかくコチラをご覧ください♪
ゲレンデ Gクラス G63 G350d ブラックアウト 
ベージュのAMG G63ですが、オールペンではなく純正カラーです!!
しかも、ディーラー車!!
めちゃくちゃカッコイイですね♪
そんなスペシャルなG63に!!
ナント!!
ブラバス G63 ライドコントロール ブラックアウト ローダウン
ブラバスのライドコントロールをお取付させていただきましたっ!!!
ちなみに、お値段、、、
¥1,104,840!!
高ッ!!!
そんなお高い足はどんなもんなんだ?って思う所なのですが、車内にあるスイッチ(上の写真)を
押すと硬くなったり柔らかくなったりするという優れ物なのです♪
ブラバス ライドコントロール G63 W463 ゲレンデ Gクラス
ショックの色は地味なシルバー(笑)
でも、そんな所がまたイイんです!!
このライドコントロールですが、ステアリングの操作とESPなどを検知しコンフォートモードで乗っていても自動的にスポーツモードに切り替わるという大変優秀なショックです!!
試運転をさせていただきましたが、コンフォートで乗ってるとめちゃくちゃ乗り心地が
良かったです!!
G63 ベージュ ブラックアウト デイライト
いやー、しっかしカッコイイ!!
こんなスペシャルなG63にスペシャルな足回りってのがめちゃくちゃオシャレですね!!
そんなスペシャルな乗り心地が気になった方はお気軽にご相談くださいm(__)m
G63 W463 ゲレンデヴァーゲン ブラックアウト エンブレムペイント

Fussシリーズ!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
Gクラス用ホイールから始まったFussシリーズですが、ラインナップが増えてきた為、
専用ページを製作いたしました〜♪
http://www.lager.co.jp/fuss/index.html
Gクラス用ホイールのFussX6は型から作り、デザインも全て指定して作ったので
ボクにとっても思い入れの強いモデルです。
ちなみに、ミニマムロッドで200本!!
最初は大丈夫かな〜って不安でしたが、結果的に何度も増産しております♪
リムの外側に丸くえぐれている部分がありますが、あれはビードロックをイメージしています。
本当はダミーボルトをつけたかったのですが、流石に車検非対応になってしまう為、
断念しました(笑)
Gクラス フースX6 W463 ゲレンデヴァーゲン
ちなみに、この画像を撮った時のブログはコチラ
http://bond-diary.jp/tokyo/sb.cgi?eid=778
何気にマットブラック以外にもブラッシュドブラックもあったりしますので、
気になる方はお気軽にお問合せくださいね♪
そしてそして〜
レンジスポーツ ヴォーグ レンジローバー レンジ SVR オートバイオグラフィー
レンジローバー、レンジローバースポーツ用ホイールのFussX5!!
こちらは22インチでカラーはグロスブラックになります♪
純正キャップ、純正ナット対応になります。
ノーマルで20インチ、21インチのオーナー様にオススメです。
金額も手ごろなので純正ホイールをペイントするよりイメチェンも出来て良いと思います!!
レンジ レンジローバー 22インチ ホイール レンジスポーツ ヴォーグ
最後にコチラ♪
マセラティ ギブリ クアトロポルテ QP スタッドレス スノー
マセラティ ギブリ/クアトロポルテ用で製作したFussX10!!
上記2車種はQ4と言って4駆モデルがある為、スタッドレスホイールの需要があると見込んで発売したのですが、これが大ヒット(笑)
マセラティ ギブリ QP レバンテ レヴァンテ
そして、なんと言ってもレヴァンテにも履けちゃうっていう大誤算(笑)
そんなこんなで更に大ヒット(笑)
今後もFussシリーズを充実していく予定ですので、楽しみにしていてくださいね!!
Fussシリーズもボンド東京にオマカセくださいm(__)m

もうホントに大人気!!

こんばんは
去年は花粉症の症状に、あまり悩まされず。
あれ。もしかして治った?!
なんて、勝手に思い込んでいましたが・・・
やっぱり・・・
結局・・・
既に花粉の症状に悩まされ始めた石井です(笑)
本日ご紹介するのはコチラ!!
W463 G-Class G350 G550 G63 ショック 乗り心地 KONI コニ
AMG G63 Edition 463!!
またまた東京店には、G-Classが溢れております(笑)
本日作業させて頂いたのは、
G63 カスタム パーツ W463
G-Class Gクラス ゲレンデ W463 ショック 足まわり 乗り心地
乗り心地改善の為に、KONIショックに交換させて頂きました♪
車両はEdition463!!
純正で鍛造21inchホイールになっており、バネ下重量は軽くなり、乗り心地は良くなっているそう
更に良くなるように!!
今回は交換させて頂きました
作業ついでにスペーサーも、一緒にお取り付け♪
ゲレンデ G63 スペーサー G350 G550 G55
フロント10mm!
リア15mm!!
を、セットさせて頂きました♪
そしてそして!!
やっと入ってきたこの商品・・・
ゲレンデ G-Class W463 AMG アクセル
アクセルペダルスペーサー!!
ボンドグループ各店舗、すぐに無くなる大人気商品です♪
ちなみに・・・
バックオーダー頂いていた分で、既に残り僅かとなっております(笑)
お早目のお問い合わせ、お待ちしております(笑)
石井でした♪

強烈なG63!!

こんばんは内山です
飯村さんも石井も、ネタ切れみたいですね(笑)
でも、内山はちゃんとご紹介した車輌が御座います
しかも今日は・・・
ゲレンデヴァーゲンのご紹介で御座います
以前にもご紹介させて頂きましたこちらの
G63 G350 エディション463 ブラバス カスタム ボンド
とにかくボディー同色で塗りまくったG63 edition463で御座います!!
もうこれ以上やる事が・・・
と思いきや、こちらのお客様の勢い半端じゃないっす!!
G63 BRABUS ブラバス マットブラック デイライト
2回目の完成写真がこちらです
もう真っ黒過ぎて・・・
悪っ!って感じですよね〜(笑)
それもそのはず。
G63 G550 G350 ブラバス ヘッドライト インナーブラック
ヘッドライトをBRABUS製のインナーブラックに交換させて頂きました
下のインナーブラックのLEDも勿論ブラバス製で御座います!
今回はレンズ類だけでなく、
G63 フロトントスポイラー カスタム マットブラック
ブラバス製フロントスポイラーも装着させて頂きました
しかも・・・
スポイラーの横のBマークを潔くスムージング
そしてこちらのお車はエディション463なのでアンダーガードが元々装着されているのに、
BRABUSのスポイラーを装着する為にアンダーガードを取っ払うという・・・
強烈なお客様なので御座います(笑)
G63 ブラックアウト カスタム マットブラック マグネタイトブラック AMG
しかしこのG63・・・
いかつい!!!!!!!
G63 エディション463 デイライト
しかもデイライトが2段になるので更に強烈ですね
今後はブラバスのマフラーを装着予定です!
取り付け完了したらまたブログでご紹介させて頂きますね〜