MENU
  • ART
  • ABT
  • MANSORY
  • TECHART/テックアート
  • m7
  • Capristo
  • BOCA-design
  • mon
  • iiD
  • MIB
  • MS-Design
  • STARTECH
  • REVOZPORT
  • HARTMANN
  • AMG
  • BRABUS
  • Carlsson
  • LORINSER
  • WALD
  • AC SCHNITZER
  • ALPINA
  • HAMMAN
  • 3D Design
  • end.cc
  • Next innovation
  • NOVITEC-ROSSO
  • ADV.1 Wheels
  • BC Forged
  • 1221 wheels
  • rotiform
  • fuss
  • MID.R
  • HYPER FORGED
  • BBS
  • HRE WHEELS
  • BILSTEIN
  • SACHS
  • OHLINS
  • KW
  • ARAGOSTA
  • ROBERUTA
  • H&R
  • Eibach
  • RIGID COLLOR
  • AKRAPOVIC
  • PowerCraft
  • B1R
  • Supersprint
  • クライスジーク
  • REMUS
  • iPE
  • ARQRAY
  • Office K
  • BREMBO
  • AP RACING
  • KRANZ
  • DIXCEL
  • RECARO
  • GruppeM
  • HKS
  • OKADA PROJECTS
  • Code Tech
  • BELLOF
  • AirZero
  • PHILIPS
  • PB
  • YUPITERU
  • CLOS
  • NM Engineering
  • GIOMIC
  • Duell AG
  • DOG-BAG
  • Sleepypod
  • TOPZOO
  • kanbatsu

一旦納車させて頂きました♪

こんばんは!!

石井です♪

本日ご紹介するのはコチラ!!

Maserati Granturismo Sport!!

ボンドカーズから御成約頂き、そのまま色々とパーツ取り付けさせて頂きました♪

まずはグラントゥーリズモオーナーに人気のデイライト!!

フロントバンパーの両サイドに取り付け♪

点灯すると・・・

眩しいくらいに点灯してくれます!!

当たり前のようにやってる作業ですが、結構大変です(笑)

お次はカーボンパーツ♪

GRDカーボンドアミラーカバーに交換して・・・・

カーボンドアハンドルに交換しました♪

コチラは純正品を使用してます

カーボントランクスポイラーは、MIB製!!

ダックテールタイプのトランク形状にもバッチリフィッティングします♪

もちろん平面タイプのトランク用もあるので非常にオススメです

そして、ご納車までに非常にお時間のかかってしまった内装加工・・・(笑)

お好みの箇所をカーボン加工させて頂き、ステアリングもごっそり加工させて頂いております♪

純正の真っ黒のステアリングから大変身を遂げました

今回はシフトノブも張り替え♪

赤いレザーに変更し、ノーマルだとシルバーのパネルもカーボンに変更!!

ちなみにコチラのカーボンパネルは純正品です♪

他にもPowerCraftセンターマフラー&EBM、ヘッドライトバルブに内装LEDなどご納車までに数々のパーツを取り付けさせて頂きました!!

まだ車高調と、ホイールが残っておりますが一旦納車ということで・・・

完成はまた後日、ご紹介させて頂きます!!

石井でした

 

Huracan!!!

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

本日は約1年ごしくらい?(笑)に完成しためちゃくちゃカッコイイ1台を

ご紹介いたしますっ!!

ランボルギーニ ウラカン ヴォルシュタイナー 1221

Lamborghini Huracanです♪

なんでそんなに時間が掛かったかというと、新車の納車が延びに延びて

パーツは揃っていたんですが、作業に入る事が出来ませんでした(笑)

ではでは細かくご説明していきますね!!

まずは~

ウラカン ボルシュタイナー ヴォルシュタイナー エアロ カーボン

Vorsteiner NOVARAフロントバンパーをお取付させていただきました!!

今回ボディーカラーがマットホワイトなのでカーボン部分は全て

マットカーボンで仕上げさせていただきました~

お客様からは全て(ホイールのフィニッシュ含めww)オマカセだったので

好き勝手にさせていただきました(笑)

ランボルギーニ ウラカン ヴォルシュタイナー ローダウン ダウンサスサイドもVorsteiner NOVARAサイドブレードをお取付♪

純正サイドスカートの下に付けるカーボンのパーツになります!!

もちろんこちらもマットカーボンで仕上げてあります♪

ヴォルシュタイナー ウラカン ランボ マット ローダウン ダウンサス

リアバンパーもVorsteiner NOVARAキットですっ!!

エキゾーストもヴォルシュタイナーの物に交換してありますので、ナンバーの

上から2本出しになります♪

こちらもマットカーボンとマットホワイトで塗り分けをしてお取付させて

いただきました~

リアに付くLamborghiniエンブレムも新品を取り寄せて半艶ブラックに

ペイントし取付してあります!!

ランボルギーニ ウラカン エアロ マフラー リフティング

リアウィングももちろんヴォルシュタイナー!!

ウィングの足が特徴的でカッコイイですね♪

もちろんこちらもマットカーボンで仕上げてあります!!

ランボルギーニ ウラカン 1221 アメ鍛 オーダーホイール

ホイールは1221 WheelsのR5995 AP2 APEXです!!

フィニッシュはブラッシュドグロスブロンズ!!

ハードウェアは1個飛ばしの20/20でグロスブラックです♪

キャリパーも元々黄色?だったけかな?(笑)だったんですが、ブロンズのホイールに

黄色のキャリパーだとガチャガチャするのでプラッティングシルバーで

勝手にペイント(笑)

スッキリしてイイ感じになりました♪

で、ここからが問題発生です(笑)

まず、お預かりしてすぐにダウンサスを組込みしてボンドボディーにエアロ取付で

回送させていただきました。

ボディーカラーがマットホワイトという事もありボンドボディーもかなり

苦戦して結構時間が掛かったのですがようやく東京店に戻ってきたのですが、

車高が低すぎで走れない!!(笑)

ヴォルシュタイナーのNOVARAフロントバンパーがかなりデカく、そこそこの

車高でもフロントのクリアランスはかなり厳しい状況でした、、、

困った時のロベルタさん(笑)

社長に無理言って最短日程で取付してもらいました~

ウラカン リフター ロベルタ

これが、、、

ウラカン リフター ローダウン

ここまで上がります!!

リアも、、、

ロベルタ ランボ ウラカン ダウンサス

が、、、

ウラカン ロベルタ リフター 4輪

ここまで上がります!!

4輪リフターですのでフロントのみのようにフロント上げてもリアが下がって

しまってディフューザーを擦ってしまうような心配もありません!!

というように色々とありましたが、無事に完成しご納車が出来て良かったです♪

で、こんなカッコイイ車を作らせていただいたので、、、

バッチリ動画も撮らせていただきましたっ!!

いやー、めちゃくちゃカッコイイです♪

ランボルギーニの事ならボンド東京にオマカセくださいm(__)m

本当に人気のホイールメーカー(笑)

こんばんは内山です

今日は特に小ネタもないのでいきなりお車のご紹介行きまーす!笑

マカン ホイール 1221

本日はこちらのMacan Turboをご紹介させて頂きます

ってもうご紹介する部分は絶対ホイールというネタバレ感満載ですが・・・

負けじとご紹介させ頂きます(笑)

MACAN R5995

今回ご装着させて頂いたのは、本当に日本でも人気になりました

“1221 wheels”で御座います

1221のデザインはどれも立体的で本当にカッコイイ!

その中でも今回選んだデザインは

R5995 APEX AP2で御座います。

R5995はデザイン名となり、APEXはホイールのグレードを表しております。

APEX/SPORT/TOURINGと3種類ありますが、APEXシリーズが一番削り込みの細かく

軽量なホイールとなります。

そして1221の中でも2番目に高価なシリーズでもあります(笑)

1番高価なシリーズについては後程ご説明させて頂きますね!!

APEX AP2

AP2というのは今や完全に主流にもなりました

MONOBLOCK 2pieceとか、DUOBLOCKなんで一般的に呼ばれる事が多いデザインに

なっております。

要するにアウターリムとディスクが一体になっており、そこへインナーリムを組み合わせる事で

2ピースという構成になっている訳なのです。

よーく見るとホイールのスポークの奥に奥行があってアウターリムみたいになってますよね!

これがまた立体的に見えてカッコイイに繋がる訳なんです!笑

今回はシンプルにブラッシュドアルミニウム仕上げ。

ちなみにインナーリムもブラッシュドアルミニウム仕上げ。

インナーなんて見えないからなんでも良いんじゃないの?

なんて思われる方もいらっしゃると思いますが、違います。

そこはオーダーホイールなので是非とも拘って頂きたい

細かい部分まで拘れるのがオーダーホイールの魅力でもありますからね!

実はまだ拘りのポイントが御座いまして、Hardware(ピアスボルト)は20/20という一個飛ばしの

通称「ハーフ」と呼ばれるパターンですね。

ハーフにする事でホイール全体がスッキリした印象になります

かと言ってフルでHardware(ピアスボルト)を出す事が格好悪いのかと言えば

そんな事もありません。

車の全体のイメージやホイールのイメージによって使い分ける事が大事です!

その辺はホイールが大好きなスタッフにどうしたら良いか尋ねてみて下さいね(笑)

そしてマカンを22インチのする時の鬼門がタイヤです

マカンが出た当初はMICHELINとコンチネンタルで設定があったのですが、

途中でミシュランがマカンで使いたいサイズが廃盤になり・・・

完全にコンチネンタルでした選択肢が無くなってしまったのです。

そして今回コンチネンタルで進めようと思っていたら、まさかのコンチネンタルも廃盤!!!

これには完全に内山もお手上げ・・・。

どーしようかな~なんて途方に暮れていたのですが、たまたまMICHELINの価格表を見ていたら

ミシュランのパイロットスーパースポーツが復活しているではありませんか

なので今回はミシュランのタイヤでご装着させて頂きました。

ってミシュランしか選択肢無いんですけどね(笑)

コンケーヴ

そして皆様大好きなコンケーヴのこの通り良い感じです

マカンは結構イイ感じのサイズが履けますからね~

前後共良い感じにコンケーヴしましたね

因みに「俺はもっとコンケーヴさせたいんだ!!!」なんて方には、

AP2 スペチアーレ ホイール

アウターとインナーのフランジ部分に穴が空いた”AP2Xシリーズ”がオススメです。

通常のAPEXシリーズと削り込み自体は同じですが、更に軽量化に特化したこのシリーズ。

穴が空くからコンケーヴを更に求める事が出来るという訳では御座いません(笑)

1221が更に軽量!更にコンケーヴ!を求めた結果のシリーズになります!!

その為1221の中でもAPEXの上を行く価格設定になっておりますが・・・。

あっ。この写真のホイールは絶賛売り出し中ですので(笑)

Ferrari 458スペチアーレ用となりますので気になる方いらっしゃいましたら是非とも

お問い合わせ下さいね!!!

こうして考えてみると本当にホイールは奥が深い!!!!!

細かい拘りを積み重ねる事でオンリーワンなホイールを作る事が出来てしまうのが

オーダーホイールの魅力ですからね

ホイールでお悩みの方は是非ともご連絡下さいね!

よろしくお願い致します!!!!!

 

 

 

 

 

お願いします!!!

こんばんは!!

石井です♪

今日は・・・・・

蚊がいっぱい!!!!!(笑)

なんでも今年は蚊が出現する時期が早いそうで・・・・

石井の血は美味しいので、いっぱい刺されちゃうのです

さて、本日は・・・・

まだありますよ!!

いや!!

買ってください!!(笑)

付けてください!!(笑)

ちなみに付けるとこうなります!!

いや、こうはならねぇ!!(笑)

悔しいけど・・・

ホント悔しいけど・・・

大阪店から画像を拝借

そうなんです

AMG G63用Akrapovicマフラー、東京店にまだ在庫あるんです

安心のeマーク付き!!

Akrapovic サウンドキット付き(バルブ開閉リモコン)!!

大阪店ではちゃっかり動画も撮っていただいて・・・

G63にチタンマフラー・・・

石井、早く実際の音が聴きたくて夜も眠れないでやんす(笑)

ちなみに、工賃を含めた定価は、

税込み¥1,532,520-

こちらがなんと・・・

ボンド東京PRICE!!!!

にてご案内させて頂きます!!

お問い合わせお待ちしております♪

石井でした

 

やっぱりこうじゃないと~♪

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

本日はコチラのお車をご紹介いたします♪♪

まずは~

アルピナ B5ツーリング G11 ローダウン

先日もご紹介させていただいたS様のALPINA B5 Touring!!

どうしても、どうしても、何かしたい!!(笑)っていう事で、、、

アルピナ B5 ローダウン H&R ロワリング

アルピナ B5  G11 BMW 5シリーズ ローダウン

ローダウンをさせていただきましたっ!!

ちなみに、BMWの540はV6。

ALPINA B5はV8、、、

B5用のダウンサスなんてないのでどうなるかわかりませんが、付けてみました(笑)

これが意外とイイ感じの下がり過ぎず、高すぎずの車高になりましたっ!!

ちなみに、リアはエアサスなのでロワリングロッドで車高を下げてあります♪

若干内側に入ってしまったホイールはスペーサーで調整してイイ感じになりました~♪

これでとりあえずひと段落ですかね(笑)

そしてお次は~

W463 G350d ゲレンデ Gクラス グラバー

G350dにGrabberX3をお取付させていただきました~♪

W463 タイヤ ゴツゴツ 4駆 リフトアップ

前後共にスペーサーで外に出してよりドッシリした感が出てカッコよく

なりましたね!!

やっぱりゲレンデはこれくらい力強くないとカッコよくないですからね!!

W463 ブラックアウト リフトアップ

低い車はより低く、4駆の車はより力強く、やっぱり車は

こうじゃないとですよね~!!

アルピナもゲレンデもボンド東京にオマカセくださいm(__)m