新型LS!!

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

本日は当店でも非常に入庫率の高いコチラのお車をご紹介いたします♪

新型LS レクサス LS500H Fスポーツ ローダウン

新型LS500h F-Sportです♪♪

コチラのお車に、、、

レクサス BCフォージド ロワリング カスタム ローダウン

BC Forged RZ712 22inchをお取付させていただきましたっ!!

フィニッシュはDarkBrushedBlackTint!!

センターキャップはレクサス純正が入るようにオーダーしてあります♪

新型LS LS500H Fスポーツ ローダウン カスタム 22インチ

車高はロワリングキットにてローダウン!!

低すぎず、高すぎずのイイ感じの車高になりました♪

LS500 Fスポーツ 22インチ BCフォージド ローダウン カスタム

22インチでサラッとイイ感じに仕上がりました~♪

実はもう1台本日新車が運ばれてきまして、コチラのお車には今最も旬な

あのホイールを取付予定ですので、そちらも完成したらご紹介いたしますね!!

現行LSもボンド東京にオマカセくださいm(__)m

この車のローダウンは必須です!!

こんばんは内山です

もう本当に毎日毎日・・・。

暑かったり。

寒かったり。

ラジバ・・・。

いけないいけない。

お茶の間が一気に凍りつくところでした・・・(笑)

はい。気を取り直して本日ご紹介させて頂くのはこちらのお車です!!

Fタイプ ローダウン 

内山の大好きなJAGUAR F-type Rで御座います

今回はこちらのFタイプに、Height Adjustable springをお取付させて頂きました

こちらのHeight Adjustable springは、ショック本体を交換する事なく!

車高調製の機能を備えた画期的なローダウンスプリングで御座います!!!

最近の車にはよく減衰力をワンタッチで変更出来るように電子制御ダンパーが

装着されているケースが多いですからね~

そんな機能を活かしたままローダウンが可能になるとっても魅力的な商品です!

JAGUAR Fタイプ ローダウン

装着後がこちら!

もう少し下げる事も可能ですが、今回は控えめな下げ幅でセッティングさせて頂いております。

Fタイプ スペーサー

ローダウンするとホイールの出面がかなり引っ込み思案になってしまうので、

前後共にスペーサーを装着して良い感じにしております(笑)

完全に写真だとハミ出ているように見えますが、実際はキチンと収まっておりますので

ご心配なく!笑

いや~しかしFタイプは車高下げると本当にカッコ良くなりますね

過去の内山プロデュースを振り返ってみても、

JAGUAR Fタイプ ロティフォーム

やっぱりカッコイイ!!!!!

そりゃ自分の好みで仕上げさせて頂いたんだからカッコ良く見えるのは当たり前なんですが(笑)

でも車高下げてホイール付けるとやっぱりイメージ違いますね

という訳で、Fタイプに関するお問い合わせお待ちしておりますので

よろしくお願い致します~

 

こう見えてもMAYBACHですっ!!(笑)

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

本日はコチラのお車をご紹介いたします♪

AMG S63 W222 マイバッハ

S65後期?と思ったそこのアナタ!!

ありがとうございます(笑)

違うんです!!

マイバッハ メルセデスマイバッハ S560 W222 S63後期

マイバッハ S560 W222後期 Sクラス

ベンツ Sクラス後期 W222 マイバッハ S560

ハイ!!

正解は後期Mercedes Maybach S560のS65仕様になりますっ!!

いやー、大変でした、、、

何が大変かって、サイドスカートを2セット使って延長加工をしているのですが、

サイドスカートに着くモールはマットシルバーではなくメッキなのです、、、

このメッキ加工が大変、、、

モールももちろん延長しており、加工してしまっている為、ことごとく

メッキ加工屋さんに断られ続けました。。。

ちなみに、ボンネットマスコットも旧マイバッハのパーツを加工し

マイバッハエンブレムに変更してあります♪

ベンツ Sクラス W222後期 マイバッハ S63

なんで後期はメッキなのよ、、、

しかし、その甲斐あってバッチリ仕上がりました~♪

マイバッハ Sクラス S560 後期 AMG S63 S65

顔つきもスポーティーになりました!!

マイバッハ S560 後期 W222 ローダウン カスタム 改造

もちろん、リア周りもS65仕様になっております!!

ドア長っ!!(笑)

Sクラス後期 W222 ローダウン マフラー ブラックアウト

トランクの真ん中につくエンブレムも旧マイバッハのパーツを使っております!!

エンブレムなのでパーツ自体はそれほど高くないのですが、ベンツマークを

外すとエンブレム位置決め用の穴が開いてます、、、

そのままマイバッハエンブレムを付けてしまうと穴が丸見えの為、

スムージングしてトランク1枚ペイントしなおしてあります!!

後期マイバッハ W222 Sクラス後期 ブラックアウト エンブレムペイント

ホイールは後期S63ダイナミック仕様純正を使用しております!!

パッと見S65にしか見えませんが、実はマイバッハというイケてる仕様と

なっております♪

一時はヤバイかなーって思ったのですが、今回も無事に完成しホッとしました~

大変お時間をいただき、誠にありがとうございましたっ!!

次はS65仕様からのMANSORY仕様ですか??(笑)

MAYBACHもボンド東京にオマカセくださいm(__)m

好きです。ワンオフ♪

こんばんは!!

石井です♪

昨日はMANSORYにて、オリジナルなステアリングにシフトノブを施工させて頂きましたが・・・

本日もオンリーワンなワンオフでの作業をご紹介です♪

お車はコチラ!!

オシャンティなお車、S63カブリオレで御座います!!

取り敢えずはiiDロワリングキットでローダウンを実施

ホイール変更予定があるので、スペーサーは無しです

そしてそして、今回のメインはコッチ!!

リアマフラーをワンオフで製作させて頂きました!!

もちろん、バルブ付き♪

ワンオフマフラーを選択する理由としては、適合するマフラーメーカーが無い時!!

とにかく手っ取り早いです!!(笑)

今回の車両はカブリオレ。

クーペでは設定があるけれども、カブリオレでは未確認・・・・

付けてみないとわかりましぇん!!

なんて不安がありながら、取り付けるより現車合わせで作ってしまった方が断然安心です♪

ワンオフマフラー・・・・

かなり技術に差が出る作業の一つではありますが、こんなにキレイに仕上がります

今回はリアマフラーのみ、バルブ付きで製作させて頂きましたが、音量は爆音でもないし、かと言って物足りなさも感じない丁度イイ塩梅になりました♪

ちなにみ、

センターマフラー→音色

リアマフラー→音量

という感じで、お客様とご相談させて頂いた上で仕様を決めさせて頂いております!!

今回もご満足頂き大成功でした

そして更に、K&Nリプレイスメントタイプのエアフィルターに交換し・・・

デジテックにて、ECU書き換え作業もさせて頂きました!!

馬力で言うと約50psぐらい上がっています♪

次はホイール。。。

O様。

僕はアメ鍛がいいと思います!!!(笑)

石井でした

 

MANSORYのカーボンに変更♪

こんばんは!!

石井です♪

本日ご紹介するのはコチラ

コチラのイケイケなレンジローバースポーツ SVR!!!

今回このレンジスポーツの・・・・

ステアリングを・・・・

ガッツリ加工させて頂きました♪

ただ、お客様はいつも使用している車両なので、ステアリングだけ預かれない・・・・

という事情もあったので、わざわざ新品を取り寄せ加工させて頂きました

加工の依頼先はMANSORY!!

折角加工するならって事で、MANSORYにステアリングを送り、仕様を伝え加工してもらいました♪

加工内容は、上部にカーボンを施し、グリップ部分はガングリップ+アルカンターラ仕上げ!!

ちなみにMANSORYのカーボンは、ご存じの通り数ある中から好きなカーボン柄を選ぶことが可能です

東京店にも、

こんな感じでカタログも置いてあります♪

そしてコチラは・・・・

現行Panamera turboのシフトノブ!!

コチラも今回MANSORYに依頼し、カーボン加工を実施♪

このカーボンのパネル部分が元々はレザーでした

SPECIAL SQUARE EDITION P200を選択しました♪

これが一番純正の内装カーボンに近かったので

こんな感じで、カーボン加工を楽しむのもありですよ!!

お問い合わせお待ちしております

石井でした