雰囲気でたかな??

こんばんは♪
ボンドショップ東京イイムラでゴザイマスm(__)m
東京店オープンから明日でちょうど1週間が経ちます。
そろそろショールームの感じもちょっとずつ変えていきたいと思いまして、、、
ホイール
タイヤ
ADV.1とコンチネンタルタイヤを窓際にこっそりと展示してみました!!
店舗デザインをお願いしたデザイナーさんには
『あんまりパーツはごちゃごちゃ置かないでくださいね!』
『あ、でもボンドさんは床に置いちゃったりしますもんね、、、(汗)』
と言われてたので、
『ハイ!置きます置きます!!床にガッチリ置いちゃいます!!』
ってな感じで早速置いちゃいました(笑)
だってー
東京店はPITが外から見えないのでタイヤ交換やオイル交換ができまっせ♪
ってイメージが全くないんですもーん!!!
今お乗りになれているお車のタイヤ交換やオイル交換なんかも気軽にご来店いただきたいのに、なんかこう、車屋サン色が強くてなかなか入りずらいですよね、、、
そんなイメージを払拭する為にちょっとずつ変えていきたいと思います♪
と、いう事でお気軽にご来店くださいねっ!!!

SNSでもご購読できます。