ドキドキ、、、


こんばんは♪
ボンドショップ東京イイムラでございますm(__)m
本日は東京店自慢の立派なPITに張り詰めるような空気が漂っておりました!!
PIT
なんで張り詰めていたかと申しますと、浦和店同様認証工場としての申請中でして、
本日は現場視察という事で工場の寸法を測ったり、必要工具を確認したり、ちょっとした質問攻めにあってみたりと非常にスリリングなひと時でした(笑)
最終的には『問題ないですね!』の一言をいただけたので一安心です♪
いやー、よかった♪よかった♪
無事に認証を取得出来ればやっと浦和店同様のサービスが行えます!!
さすがにその模様を写真に収める勇気はないので自慢のマックロ消火栓が写るようにパチリ(笑)
12ヶ月点検整備や車検などもうちょっとだけお待ちくださいね!!
しかし、オイル交換やタイヤ交換など飛びこみ作業などもバシバシ受付中ですので、
お乗りになられているお車のメンテナンスに是非お越しください♪
明日からの3連休たくさんのご来店をお待ちしておりますm(__)m

SNSでもご購読できます。